デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】肌の触れ合いから生まれるのは?

2017年08月26日 22:13

【お題日記】肌の触れ合いから生まれるのは?

1人じゃないんだって安心感

ここでいう肌の触れ合いは、
エッチ本番をさしてるわけではなく、
ぎゅーって抱き締めあうことです。

元彼の時より、いまの不倫相手とのほうが
抱き締めあって幸せって思う度合いが大きいです。

私のことがすごい好きなんだなぁって思わされるし、
会ってない間の時間を埋めるように、
お互いの思いが伝わるように抱き締めあいます。

大体エッチの前後、不倫相手の帰り際に
ハグとキスはセットでします。

愛されてるなぁって感じが伝わるハグは、
私の一人ぼっちの時間と心を埋めてくれます

それを称して、安心感と言いました。


そういえば、月曜に不倫相手と会った時の話をまだしてませんでしたね!
(需要あるのか?)


向こうが寝不足による体調不良を訴えてたので、ご飯一緒するだけでもしんどいかな?と思い、会うのを一度断念しました。

そしたら、向こうが、
こっちに来れるなら、ご飯だけでも一緒に食べようって言ってくれなので、
もともと行く予定でしたし、行きたいです!
と言って、一緒に飲むことに。

いつもは飲み放題なのですが、
この日は単品注文をしてました。

飲み放題より絶対、度数高いの分かりました。
お互い酔ってました。

向こうは対面に座ってる私に手を握られ、じっくり見られるのですら、
恥ずかしくて、途中でふりほどきます。

酔った私は、

もっとかまってください!たくさんかまってください!

と言うと、振りほどくのをやめて、大人しく握られてくれます。

それで、おさまらない私は、
隣に座って、体を近づけ、相手の片足に、わたしの片足をのせ、


もっとかまってくださいよ~
たくさんかまってくださいよ~


と誘惑。

誘惑は成功しました笑

ご飯食べるだけのつもりだったのに…
可愛い子と飲むと楽しくなってしまう

たくさん可愛いと言われ、さらに調子のりそうでしたね。

そして、ホテルへ行って、
いつもどおり幸せいっぱいエッチしてたわけですが、
相手のモノが!!ちゃんと勃たず!!
なかなか入らない!!
騎乗位で私から入れたら、入ったものの、
体位を変えた時に抜けてしまって、
正常位でなかなか入らず、そこで断念。

体調いまいちとも言ってましたし、集中できないかもしれないし、私の魅力がないんだと反省。なので、怒ることはないです。

そのかわり、トークでイチャつきました


私のどういうところが好き?

んんんん…可愛いところ

それって見た目だけってこと??

…性格も含めて可愛い…!
なんていうか健気だし…エロいけど!

ふふふふ笑
エロいのはダメなこと??

ダメじゃない、全然ダメじゃない


いま、思い出しただけでもキュンとしますね

そのあと、眠ってしまった相手。
ほんとは寝る前に相手は、自分が泊まるホテルへ帰るのがいつものことなのですが、
寝かせることにしました。

なかなか寝れてないことを知っていたので、
相手を起こさないよう静かに動き、照明を消して、化粧を落として、洗顔して、バスローブを着て、
全裸の相手にバスローブをかぶせて、
私も隣でうとうと寝てました。

2時間たたないうちに相手が起きて、私もそれで起きて

よく寝れました?
最近寝れてないって言ってたので、起こしませんでした

そしたら、向こうから、ぎゅーって抱き締めてきました。

なにそれ、優しい…

と言われ、また2人で眠りました。

深夜1時ぐらいに再度、相手が起きて
帰り際にハグとキスをして、向こうは帰りました。

私はいつもどおりの朝帰り



後日、メールしてた中で、

ホテルで起こさず寝かせてくれた優しさにやられたな~もっと好きになる

と言ってもらえ、にやける私でした。

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2017年08月26日 22:42

    (´∀`)ウヘヘ

  • みらくるちゃん 2017年08月26日 22:49

    > ひろ(´∀`)さん

    最近どんどんコメントが適当になっていきますね笑

  • じゃっく 2017年08月26日 23:08

    なかなか ハートつかんじゃってますねぇ~
    相手の喜ぶとこつかんじゃってますね.

    女性としていいステップアップしてるのかもしれませんね.

  • たかし 2017年08月26日 23:38

    幸せだな~
    羨ましい(^^)

  • こり 2017年08月26日 23:45

    飲み過ぎて勃たないのはよくある( ̄▽ ̄;)。ま、でもハグが一番重要と思うよ。うん。

  • kou紅 2017年08月26日 23:48

    ホント優しいね

    そんな事されたい

  • ★りゅう 2017年08月27日 00:06

    よ~く読むと、のろけじゃん~(笑)

    楽しければOK!

    みらくるちゃん、可愛いよ
    俺もそう思うよ

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:01

    > じゃっくさん

    相手がして欲しいことってなんだろう?と探りながら過ごしてると、分かってくるものです笑

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:03

    > 水無月 潤さん
    それはありますね!!
    体だけでなく心も満たされる相手だからこそ、気持ちいいのですね

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:04

    > たかしさん

    幸せです!

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:05

    > こりさん

    確かに元彼のときそんなことありました!!

    本番以外を充実させることも大事ですね!

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:05

    > kou紅さん

    優しいんですかね?
    私的には当たり前のことなんですよ!

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:07

    > ★りゅうさん

    のろけですよ!笑
    ラブラブなんです笑

    えーほんとですかー?
    こう言う時の可愛いはお世辞にしか聞こえなくて…

  • akidas 2017年08月27日 01:12

    ちゃんと相手のことも考えて行動できるのは、疲れた時や弱ってる時に優しさや愛情に感じられるよね
    本能のままに行動してたら、嫌になることもあるかもしれないし…

  • みらくるちゃん 2017年08月27日 01:22

    > akidasさん

    私は本心で寝かせたかったので、寝かせただけなんですけどねー

  • じゅんや 2017年08月28日 18:59

    いい眺めだね♪
    幸せをもらったよ♪

  • みらくるちゃん 2017年08月28日 21:58

    > じゅんやさん

    どうも!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31