デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロエロ飲み会⑤

2017年08月16日 00:38

エロエロ飲み会⑤

こんばんわ
やっと7連勤おわりました
家でできるメンテナンスは全部やって
湿布6枚貼ってdegiにきました笑

老体やばし

で、飲み会のお話の続き

足をモミモミしてくれてた方がトイレにいったので
今度はちこがトイレにお邪魔しちゃいました笑

③で書いたのと同じように
ちこが便座に座って
おしっこおねだり(///∇///)

チョロチョロ流れてくる生暖かいおしっこ気持ちよかった
初対面なのにがんばってくれましたー
嬉しかった

そのあとまたお掃除フェラ

戻ってまた下ネタトーク笑

しばらくすると帰る方がいたのでお店の外までお見送り

そのあと上の階に上がる階段のとこでパシャり
いっぱい撮ってくれました

そしてトイレで一緒だった方のオチンチンくわえちゃった(///∇///)
上の階にはお客さんの気配があったからドキドキ

ちこが好きな見下ろされながらのフェラ
あんまり目があわなかったけど
途中で『気持ちいい』てゆってくれたけん
抜きたくなったぁぁぁ

でもお店にもどりました

ぇ、まだ続く。。

このウラログへのコメント

  • yamato38 2017年08月16日 01:01

    チコさんこんばんは☆
    7連勤お疲れ様でした
    ご褒美あげに行きたいけど遠いからまたね
    舐めるのがお好きなのね

  • セイ 2017年08月16日 01:18

    いいね。勃起した( ´ ▽ ` )

  • ポッポ 2017年08月16日 01:23

    ハーレムですね(*´∀`*)笑

    フェラだけじゃ終わらないような気が…

  • こまちん 2017年08月16日 01:32

    いいないいな♪

    ちこさんにそんなことされてみたいなー(^^)

  • Chico 2017年08月16日 06:49

    > けんた♪☆さん
    ちこ腎臓悪いけん自分からはあんまむかなぃ
    後始末ちゃんと出来るとこぢゃないとやんないょー

  • Chico 2017年08月16日 06:50

    > Tsukasa!さん
    ヘヘッおいしかったー

  • Chico 2017年08月16日 06:51

    > yamato38さん
    ありがとデス
    舐めるよりクンクンの方が好きだけどねー笑

  • Chico 2017年08月16日 06:52

    > セイさん
    そうなん!?
    たったのどーしたんですか?

  • Chico 2017年08月16日 06:54

    > ポッポさん
    ハーレム(///∇///)
    ステキすぎました♪
    ちゃんとおわりましたょ

  • Chico 2017年08月16日 06:56

    > こまちんさん
    素敵な現実逃避でした
    妄想しちゃったかな!?笑

  • 河内のやっさん 2017年08月16日 06:59

    じっくり足をオイルマッサージしたら
    どんなご褒美が有るのかな~

  • ☆くろちゃん★ 2017年08月16日 06:59

    読めば読むほど
    したくなってくるちこさんのログに乾杯(*´艸`*)

  • Chico 2017年08月16日 07:20

    > 河内のやっさんさん
    ご褒美求めちゃうのねー笑

  • Chico 2017年08月16日 07:24

    > ☆くろちゃん★さん
    何をしたくなるのかなぁー!?( ´∀`)σツンツン

  • Chico 2017年08月16日 09:28

    > 吾朗さん
    ぶっ飛びすぎきな笑
    また誘ってくれるといいなぁー

    吾朗さんのログ楽しみです
    めっちゃおもしろいー

  • nob66 2017年08月16日 09:48

    ベビーオイルと、パウダーでいっぱいマッサージしたら、ご褒美でるかな

  • Chico 2017年08月16日 10:15

    > HKTさん
    オールマイティーですね

  • Chico 2017年08月16日 10:16

    > nob66さん
    あらこっちもご褒美攻撃笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Chico

  • メールを送信する

Chicoさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31