デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの1番好きな体位

2017年08月14日 18:26

【お題日記】あなたの1番好きな体位

今日の画像はこれ!
桐嶋千沙の緊縛画像 海老反り
後ろ手と両足を緊縛して反り気味に横たわる
色っぽいですね。
麻縄できつく緊縛すると後が残る。気にする人もいる。
綿の紐で軽めに緊縛なら気にしなくともよい。
拘束感が足りず不満が残るかも・・・


さてお題 好きな体位
やはり向かい合って顔を見合う体位です。 正上位
眼を合わせ顔色を伺い、感じる様子を確認できるのが最高ですね。
耳元で囁く事もできるし、好き!を言葉で伝えることも出来る。
寝物語の「好き」は当てにならないと言うが私の場合は本物!

身体を密着させ、柔らかい乳房を感じ 乳首をふくんで最高です。
脚を伸ばしてもいい、大股開きもいい。腰に絡ませて貰うのも好き!
 特に脚を腰に絡ませて貰うのが最高に興奮します。
女のやる気を感じるよね、責任重大だけど・・・
膝を抱えて貰ったり片脚を抱え込んで立位もいい。密着感は薄れるが
深く合体できる。

クンニの体制からの移行も簡単。 体をずりあげ挿入するとき手を添えて
ペニスを誘導して貰えると興奮するよね! 腰に脚を絡めて貰いたい。
その積極性が凄く興奮する。マグロでは味も素っ気もない。
これは方向性も良くて深く合体できる。向き合っての体位だからこそ出来る。
キス好きだから嬉しい体位だわ。

クンニの時はクリ、アナルも丁寧に舐めます。仰向けで大きく腰を上げ
て貰い膝に乗せた形で舐める。 丸見えの上楽に長くクンニ出来ます。
手はおっぱいに・・・・。

一番の好み正常位でした。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2017年08月14日 19:52

    そう!
    綿縄だと物足りないの。
    麻縄でぎちぎちに、縛られたいの!
    でも、画像の拘束はキツイなー。

    繋がりながらのキス、いいよねー。
    唾液を飲むのもいいな♪

    美奈は射精した後も脚を絡ませて離さないよ

  • y・平野 2017年08月15日 23:00

    いやいや・・minaさんならもっときつくなきゃ濡れないと思うよ。射精後も放さない・・・そう言う人と絡みたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31