デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プライベートはお子さまですが、何か??w

2017年08月13日 02:30

プライベートはお子さまですが、何か??w

処女彼女と付き合いだして、はや2か月。
時の経つのは、この年になるとホントに早いな~と思う。
はたから見れば、親と子に見えるだろう。
連れに言わせれば犯罪らしい!

畳と女房(彼女)は新しい方が良い。とか、世間では言うから俺は今現在リア充なのかも。
でも、色々心に傷(表ログ参照)を、負った女性を一から仕込むのは大変である。

そういや、ゴムを再利用するとか言って再度洗って使用するつもりだったとか。
ゴムはストッキングと違いますって教えといたが、やはり無知とは恐ろしいと痛感したw
今考えると、どこに干すつもりだったんだろうか??

お金に苦労したコなんで、節約術も徹底してる。
伝線したストッキングは、何でも包んでしまう。
足の部分は、三角コーナー替わりの生ごみ入れに。
他は適度に切断して石鹸を入れて箪笥の香り袋に。
大きめのペットボトルを切断して、色テープで淵をグルグル巻きにして
小物入れにしたりと、再利用に余念がない。

先々週かな、花火大会の帰りにラブホに寄ったら、備え付けの入浴剤とか歯ブラシ
、髪に巻くクシュ?とか、ピンとか小物の類を全部持って帰ってたww
ここまで徹底してると、さすがに貧乏くさいとか俺も言えないわ~

今の若い子には珍しい気がするけど、案外こういう金銭や物品にしっかりした女性を嫁に
貰うのが正解なのかもしれないな~とか最近思い始めてる俺。


ここまでの流れで、全く裏要素がないじゃないか?
と言われそうなので、そろそろ。 


女性の初めての時、正常位で行為の最中、女性の手はどこにあるか??
で、それなりに経過すると、どうなるのか?
とか、唐突に考えてしまった。

そういや、今の彼女は痛さと快感とで訳わからなくて枕の端を、つかんでた気がするが
今は首や腰に手を廻すように、なったな~とか。
別の女性は、俺の胸を刺激してくれたっけ。
すぐ俺イキそうになるけどw、あれは私もっと気持ち良くなりたいから、あなたはもっと
固くしてって事なんだろうか?w
経験豊富ソープ嬢は、顔を撫でたりとか、背中をサワサワ触ってくれたなとか、
ホントにどうでもいい事を他愛無く考えてしまうのは、俺の精神年齢が低いからかもしれないw

読まれた女性の皆様は、どうされてるんでしょうね~ww



不倫してた、人妻さん。
料理を作ってる最中にムラムラして背後からおっぱいを触った時に、上から乳首が服の合間から
見えて似てるな~と俺。
何に? 
と、問われて 干しブドウって言ったら、手近にあった長ネギで頭をハタかれたりとかw


先日行為後の彼女アソコを眺めながら、下らない解説をしてみた。
フサフサと生い茂った樹木の中に、鎮座するオチョボ口の様な泉があります。
泉の奥ではパクパクと息遣いをしてる、魔物が棲息しています。
ん~似てる。
何に似てるん?
陸に上がったハゼが、パクパクしてる様子に。。。
はっ?? 人のあそこハゼ見立てるなんて!!
首に四の字固めされましたww


フレンドさんからも、指摘されたけどプライベートでは、相当俺はお子様らしい。
最近見せた、二次元嫁をナデ捲ってる俺を見て
彼女も、子供みたいって指摘してくれたわww



そうそう、先日女性じゃなくて男性からプロフィールに好き!されました。
裏ログに、ちょいちょい顔を出してる人が居るのは知ってたが!
俺のログやプロフで、何を感じたが分からないけど、こんな事は初めてで、怖いわ~w



画像加藤リナ嬢。
彼女がCよりのBと言い張るが、こんな感じがCよりのBだよな。
乳首の色は確かに同じ様に綺麗だけど、こんなに大きくないんだよなw

このウラログへのコメント

  • もっくん♪ 2017年08月13日 19:53

    > クレメントさん
    そ、そうかな?? 震えるわw
    若いのに、こんだけきっちりしてると逆に俺は不安になる。

    先はわからんけど、今が凄く幸せ!と思ってもらえるように
    有意義な時間を共有したいね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もっくん♪

  • メールを送信する

もっくん♪さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31