デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢は犯罪、じゃぁ痴女は?w   ・・・・痴漢話になった理由は表をご覧ください

2017年08月05日 17:04

こんにちは。
今週はじめて、どっぷりつかっている私です。

さてさて、表で誤解されかねない表現をいたしてしまいました。
有名人SNSだったら非難ごうごうものだと思います。
不快に思われたみなさま、この場を借りて謝罪申し上げます。
と、一回も非難がきてないのに、有名人の真似をしてみる。
・・・また誤解されかねないけど、これがしたくて書いてたわけじゃないよ!

やはり。誰が何と言おうと。痴漢は犯罪です
それは紛れもない事実です。
最近トンと痴漢がいなくなって・・これはいいことです。
犯罪はないほうがいいです。必要悪とか、いろいろ詰めていくと難しい問題ですが、
犯罪はなくなったほうがいいです。

それをきちんとしたうえで。痴漢は犯罪。じゃぁ・・・・・・・痴女はどうなんでしょうか?
痴女が犯罪でも、もう時効だと思うので申し上げますが、
一度だけ、電車で痴女をやったことがあります。
すこーし、痴漢のきっかけになってしまうものを理解しました。

どのように痴女だったのか。説明しましょう。。。

私は、少し混んでいる電車で男の人の後ろに立っていました。
電車は程よい揺れで、軽くぶつかったり、離れたりします。
・・・。なんか・・・さっきから同じところが同じところにぶつかってる・・
胸、が、少しひじをまげて腕を下ろしている人の背中と腕のあいだのでこぼこに・・
ちょうどいい高さ。ちょうどいい突起みたいなところに胸の頂点が。。。
ちょうどいい揺れてぶつかったり離れたり。
なんだか、、、感じてしまうではないですか。
どきどき。。。。もっとぶつからないかな・・もう少しだけきもちよく・・
電車内なのに、そんな欲求にかられ。。。
私は意識的に、揺れに合わせておしつけるというか、こすれるようにしてしまいました。
しばらくして、男性も気づいたみたいです。
まんざらでもなかったようで、、、
腕と背中で、私が押し付けるときに、押し返したり、軽く挟んできたりしました。
ある駅と駅の間では、ほぼ、軽く、ではなく、ぎゅっぎゅっ、というレベルでした。
それに合わせて私も揺れてないのに揺れてるふりをして揺れたりしました。
そして、その駅間の次の駅で、その人は降りていきました。
少し振り返ったような気もしますが、私は下を向いて、その人の顔を見ることはありませんでした。

と、ゆー・・・・・話が大昔にありました。

ところで、痴漢のきっかけになってしまうのがわかる経験、といいましたが、
ちょっとのゆれで、ちょうどいいところがちょうどいいところにあたって、
癖になってしまう、そんな痴漢の発生を理解できた、という意味でした。
何も触るだけが痴漢じゃありませんからね。。。
でも、なんにせよ、喜ぶ人がいようといまいと、痴漢は犯罪!
捕まりますから!!それだけしっかり言って、このログを終了したいと思います。

このウラログへのコメント

  • ミゲール 2017年08月05日 17:18

    そんな羨まけしからん出来事に遭遇した事無い!

    あ、歯科助手をしてる人が偶然を装って胸を当てる事が有るとは聞いた事ありますね

  • けいさん+ 2017年08月05日 17:44

    昔、捕まった人がいました。

    スカートの中には手を入れていない。
    スカートの上からだった。
    その違いを説明したが、
    どちらも同じと、
    酷いことを言われた。

    そう言ってた、おかしな知人がいました。

  • あああ 2017年08月05日 17:46

    プレイで させて(*´∀`)

    してみたーい!!

  • しげる 2017年08月05日 20:42

    パートナーとプレーでするのはいいけれど、実際の電車の中では気をつけないとですね。。
    最近は痴漢の冤罪のリスクヘッジのための保険も人気があるんですよね。f^_^;

  • ひげひげ 2017年08月06日 01:23

    つまり…みれか3さんは歓んだ…てことでいいのですかね?

  • 風間 真 2017年08月06日 15:09

    夏場は特に
    薄着の女性と密着する機会も多く
    こちらは毎度必死ですよ・・・冤罪防止のために(苦笑)

    と、他方では、
    線路を逃げるのが流行っているようで
    撲滅には至っていないようで
    ・・・イカンですな

  • みれか3 2017年08月07日 03:53

    > ミゲールさん
    羨まけしからん、なんか表現おもしろいw
    へー。えっちな歯科助手さんもいるものですね。
    治療は手を抜かないでほしいです‥手で抜いてあげるのは夜に‥wなんてw
    歯医者で抜くのは歯!w

  • みれか3 2017年08月07日 03:56

    > けいさん+さん
    まったくもっておかしな知人ですな。
    違いっていうか 偶然「ぶつかった」、と、「触った」、は違うけれど
    スカートの中と上は「触った」なら一緒でしょ。。そりゃ捕まっても逃げられんw

  • みれか3 2017年08月07日 03:59

    > 敦男さん
    周りから見た人に誤解されて通報(?)されかねないので遠慮しときます。。
    痴漢プレイって、結局、どうなんでしょうね。本人同士がよくても、周りから言われたら捕まるんですかね?公然わいせつ?

  • みれか3 2017年08月07日 04:01

    > しげるさん
    いいんでしょうか??すこーし疑問。ばれなきゃいい、理論は置いといて‥。
    つか、なになに?保険?痴漢保険???(勝手に名付けてみたw)なにそれーー!後で調べる!w

  • みれか3 2017年08月07日 04:02

    > ひげひげさん
    うーん、歓んだというか、偶然が偶然を呼び、自分から望んでやってしまったこと、ですかね。
    悪い経験ではなかったですよ。多分お互いw

  • みれか3 2017年08月07日 04:04

    > 風間 真さん
    男性は大変ですねぇ。電車で両手を無理やりつり革とか、上にしてる人をみると、努力(?)してるのかなぁ、と思います。
    一部の線路を逃げる人のせいで大変ですね。。。

  • てっちゃん 2017年08月07日 11:46

    すごーく昔に痴女にあった記憶がよみがえりました!(笑)
    触ってる?当たってる?って感じだったけど。。。

    今なら喜んで経験したいけど!(笑)
    みれか3さんにお願いしようかな?

  • みれか3 2017年08月08日 02:21

    > てっちゃんさん
    そんなことあったんですね。やっぱり覚えてるもんなんですねw
    思い出しても興奮??

    お願いはされてもお断り申し上げます。
    好き嫌いではなく、痴漢も痴女も頼まれてもやっちゃダメ!!w

  • ナメ好きくまさん 2017年08月11日 17:52

    男にしたら、そんなラッキー体験は、暫く夜のオカズとなるでしょう♪

    もしかしたら、暫く同じ時間の同じ車両の同じドア付近で、あわよくばまた体験できないかな?なんて期待しちゃうかも(笑)

  • みれか3 2017年08月12日 11:42

    > TKYさん

    私にとっても同じでしたよw 時間と車両をわざとあわせたりはしませんでしたが、私が乗った駅から、その人が降りて行った区間に乗っていると、ここだったなぁ、と思い返しはしました。

  • t! 2017年08月13日 08:17

    夏のラッシュ時に僕も痴女被害?にあった事ありますよ。手摺に掴まってたら、そこに正面から胸が押し付けられたり、脚を絡ませてきたり、汗ダクな胸が背中にぴったり押し付けられた事とか(^_^;)

  • みれか3 2017年08月15日 02:21

    > t!さん
    それは。やりすぎ!!!。
    被害?っていうか被害でしょ、。。。
    でも、満員電車だっただけの勘違いじゃないの?とも取れますが。。
    さすがにそんなに派手なのはそうそうない気が。。

  • t! 2017年08月16日 01:35

    みれか3、

    コメントありがとうございます!
    どちらの例も、共通して、あまり、普段、男に接して無さそうな真面目タイプな女性でしたよ。ラッシュだからこそ、そういう大胆な女性が来るのかな?って思いますよ。

  • みれか3 2017年08月17日 04:25

    > t!さん
    私もぱっと見、まじめに見えるようで、いろいろ遊んだ経験を話すとびっくりされますよ。普段男に接してなさそうというのは外見で、実際は遊んでる人だったかもしれませんね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれか3

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31