デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高記録は何時間?さてさて、裏。表とセットなタイトルにしましたよ

2017年08月04日 02:50

こんばんは。
表に最高記録は何時間?と書いたので
そーかいたら裏も書くしかないだろー!
と思って、書くことにしました。

いかにもな話題にしましょうか。しますかね。
それが一番でしょう。(というかもう眠いw)
ずばり!・・・といってもいろいろあるな・・
一番に浮かぶのは、クンニorふぇらの時間。
次に浮かぶのは、挿入してからいくまでの時間。
さらに・・ラブホに入ってから出るまでの時間、とか、
愛撫とか、密着していた時間、などなど、、、。

困りましたね。

よし!最高記録じゃなくて、最短記録にしよう!(むちゃくちゃ
ずばり!一人エッチ(いわゆるおなにー)で、
始めてからいくまでの時間の最短記録!

私。。。
ひくかもしれないけど。。。
男性でいうとめちゃくちゃたまっているとき。
っていうのかな?
で、めちゃくちゃむらむらしているとき。

触る前の妄想タイムを別にすると。。。

ずばり!
触り始めて数十秒です。
一分未満でいけちゃった気がします。

でも、それは記録であって、
気持ちよかったランキングではかなりワーストなほうです。。。
もう、急いでいる時を除いて、早くすることはやめました。。

とにかくいければいい、サルの時代は終わっているので・・
(あぁなつかしきサルの時代www)

サルといえば。。。全然アダルトじゃない話なのですが、
まっかだなー、まっかだなー、おさるお尻はまっかだなー、
と、ずっと思っていたのですが、
それは替え歌で、本当は秋の、モミジの葉っぱはまっかだなー
とかいう、風情のある歌だったそうな。

あーはずかし。おさるお尻の赤さより赤くなりそうだわー。

ではでは・・・こんな時間まで私は何をやっているのだろうか。。
おやすみなさい。。
コメント、メールお待ちしてます!

このウラログへのコメント

  • ミゲール 2017年08月04日 04:19

    こんばんは
    エッチの時間だったり、フェラの時間は…
    計ろうと思っても途中で気持ち良くてどーでも良くなっちゃいますね(笑)

  • けいさん+ 2017年08月04日 06:32

    心も身体も、
    少し疲労感が残るくらいが良いですかね。
    あんまり、すぐより。

  • ☆がおぷー☆ 2017年08月04日 10:16

    女性も男性もオナニーなら

    イク気になれば、数十秒でイケるかと。

    特殊じゃないですよ^ ^
    ご安心を。。

  • 風間 真 2017年08月04日 14:31

    少しずつ耳許で囁く私の辱しめの言葉が君の心を苛め
    時間をかけて私の唇と舌と指先が君の肢体を弄び
    散々焦らされた君が
    どんな淫らな瞳で哀願するのか
    どんな卑猥な言葉で懇願するのか

    いつか知りたいな

  • ひげひげ 2017年08月05日 00:30

    いくだけならね。
    簡単ですものね。

  • みれか3 2017年08月05日 02:04

    > ミゲールさん
    たしかに!わかります、いや、そのとーり。
    でも昔の彼に、ふぇらの時間が短い、と怒られ、測られたことはあります。
    で、何を根拠にか、普通の人はもっと長い、と。しるかーwなけんかが勃発。

  • みれか3 2017年08月05日 02:06

    > けいさん+さん

    そうですねぇ。そのとーり。
    ちゃちゃっとやりたいだけならサルなんですよ。。書きましたけど。
    程よく疲れて、程よく余韻が残って、程よく楽しめて。はめ外すのもまた楽しいですが。

  • みれか3 2017年08月05日 02:08

    > がおがおぷーさん

    そーゆーもんですか?そーゆーもんなんですね。
    ううむ、人のひとりえっちの時間を知らなかったから、最短記録は
    短いほうじゃないかと思っていたのですが、意外と普通だったんですね。。

  • みれか3 2017年08月05日 02:10

    > 風間 真さん

    コメントありがとうございます。
    えっちなポエムですね。
    ・・・・。。言葉が見当たらない^^;なぜならログと関連性が・・見つけられず ごめんなさい。

  • みれか3 2017年08月05日 02:18

    > ひげひげさん

    コメントありがとう
    そうですね。簡単かもしれないですね。
    だから最短記録が作れるのかな?今度最長記録に挑戦しようかな
    (計るわけじゃないけれど)

  • ミゲール 2017年08月05日 16:27

    あはは
    じゃあ貴方のクンニの時間はどーなのよ?って話にはならなかったんですか?w

  • みれか3 2017年08月05日 16:40

    > ミゲールさん

    ああぁー、そもそも、クンニされてたか???なんか記憶がうっすいぞ。
    手マンはうまかったが・・・かなり前の話でして。。
    大体、私のフェラテクは結構好評なのに、童貞めが!偉そうにw

  • ナメ好きくまさん 2017年08月11日 17:35

    早くイッた時の虚しさったらもう(泣)

    まさに、猿か?って思います。

    そして快感も少ないんですよ。

    残念な行為になりますね(笑)

  • みれか3 2017年08月12日 11:49

    > TKYさん
    残念な行為、まったくその通り。w
    いけない苦しみのほうがまだマシですかね・・。最終的にいければまだいいし。
    いや、どっちもどっちか。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みれか3

  • メールを送信する
<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31