デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オキニづくし。

2017年07月28日 17:20

オキニづくし。

最近頻繁にオキニくんと会えていて嬉しい私ですヽ(・∀・)ノ

なんでこんなに可愛いんだろう。。。もうなすこと全て可愛いと思える不思議w

先週の水曜日の夜はホテルに行って、朝方4時まで一緒にいて、日曜日は、オキニくんの家で過ごして、昨日はうちの家で親がいない時間まで過ごして。

週1で会うのが当たり前になってきているけど、来月からは自分が出るイベントなどもまたあって、忙しくなるので会えるうちに会っておきたくて。

もちろん全ての日、ヤッてますww

でも実は先週の日曜日は、時間があんまりなかったのでしない感じなのかなーって思ってて、あえて自分からは誘いたくなかったので、しらんぷりしてて。

あと30分ぐらいでオキニくんの家出ないとヤバイ!!ってなったときぐらいに、オキニくんが「なんで!?とりあえず寝ましょ??」って言ってくっついてきて。

「無理無理無理!!!!もう帰らなきゃ!!!!!彼氏から連絡来るしバレる!!!!」って言ったら、「大丈夫だからー!!!ね!!まじで、もうちょっと一緒に寝ましょ!!!」って言ってきて。

めっちゃ抵抗したら、向こうも何故かめっちゃ押し倒すは拘束するはして来てww

オキニくんは普段そんなに強気の感じではしないのに、なんか無理矢理感が出てて私もちょっとドキドキしちゃって。←バカw

無理矢理胸触ってきたり、ズボンを脱がそうとしてきたり、キスも強引な感じで。

そんなんやっぱ好きな子にされたら、だんだんと感じてきちゃって自分でもめっちゃ濡れてるのが分かるんだけど、まじで時間もなかったので、もっと抵抗してたら、オキニくんが

「抵抗しないで・・・.。ね??」ってエローい顔で私の腕を拘束しながら上から見下ろしてきて。またドキッとしてまう!!!!!←バカ2w

それでもうちょっと楽しくなってきちゃった私は、まだ抵抗を続けてみるw

それをまた押さえつけてきたり、お互い攻防戦。でもやっぱ男の子の力には敵わず。。。ズボンパンツも一気に脱がされて。そしたらいつの間にかオキニくんも自分のパンツ脱いでて。

「やだ!!!!やめて!!!!入れないで!!!!!」←(ほんとはしたいw)と言いながら逃げようとしたら、「無理!!!!我慢出来ない!!!」って一気に入れてきて。

めっちゃ感じてしまったww オキニくんもいつもとは違うシチュエーションにすごく興奮しているようで、なんと3分ぐらいでイキましたww

「やば・・・・めっちゃ早かった・・・・。すいません・・・・。」って言われてw

でもオキニくんになら無理矢理されてもいいかなって思いましたw

でも昨日はうちの家でゆっくり2回も出来たし嬉しかったなぁーヽ(*´∀`)ノ なんか最近たくさん濡れるようになって、怖いんですよね。。。

たくさん濡れても男の人は気持ちいいのかな??濡れすぎると締まりとかが悪く感じたりしないのかな??とか不安があるんですが、どうなんでしょうか??そこはあんまり関係ないのかな??気になる!!!

是非男性の方々に教えていただきたいところです。

オキニくんとも真面目な話するんですけど、「俺は今彼女とかいないから、naoさんを彼女みたいに思ってるから色々と誘ったりしてるんですけどね。」って最近言われたときは嬉しかったなぁ。

オキニくんはまだ若いし、正直彼氏にしたら絶対にお互い合わないだろうから、正式に付き合うってことは無理だろうけけど、今は一番一緒にいて楽しい子だから、もうちょいだけこの関係が続くいてくれるといいなと思います。

ただ体は筋肉痛に悩まされますが・・・・w

もっともっと体の相性が良くなりますように・・・・ヽ(*´∀`)ノ ★☆★

このウラログへのコメント

  • naonao28 2017年08月09日 15:40

    > zingさん

    30代って性欲増し増しで怖いですww

    いやー、彼氏じゃないからまだ気楽なんだと思います

  • naonao28 2017年08月09日 15:41

    > 理んさん

    やほぉぉー!!ヽ(・∀・)ノ

    そうなの・・・全然収まらない・・・・w

    えーーー!!!理んさん、マカ飲まなきゃ!!ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31