デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やばい・・・。

2017年06月30日 01:31

やばい・・・。

ちょっとお久しぶりです。

先週と今週、オキニの子と会えてて幸せなんですが、なんか今日会ったときに「やばい・・・。好きかも・・・。」って本気で思ってしまった。

やばいなー。なんでだろー。帰ってきてもずっと想ってしまう。

今までも、もちろんオキニだけどここまでの気持ちにはならなかったのになー。

今日もいっぱいくっついて幸せだったなぁ。

彼氏にバレるといけないから、会える時間が限られているし、出かけられる場所も限られてるし。本当に悔しいですが・・・。

もうずっとオキニくんといたいなぁと思っちゃう。オキニくんが可愛いし、ちょっと自分も甘えたくなる。

またこんなんにはなりたくなかったのになー。辛いの分かってるから。


つい最近オキニくんと彼氏の話をして。そのときにちょっと電話で「あの・・・もう会わないようにしようかな・・・」って言われて。

彼氏さんがやっぱりnaoさんのこと思ってたよりすごい想ってるんだなぁと思ったし、すごく言葉悪く言っちゃって申し訳ないですけど・・・・naoさんは寂しいときにかまってくれる人が欲しいだけなんじゃないですか??」って言われてしまい。。。

もちろんそれはあったけど、でも自分なりにオキニくんのこは大事にしてたんだけど。。。でもなんとか色々話してるうちに、「naoさんは明日俺に会いたいですか??」って言われて、なんかこーゆーの自分から言うのは恥ずかしいからうまーく避けようと思ったんだけど、その日はなぜかオキニくんがめっちゃ言わせたがりでw

オキニ「会いたいですか!?会いたくないですか!?どっち!?」

私「いや、会うのやめようかなとか言い出したのはそっちじゃんー!!w 私はそんなつもりないのにー!!」

オキニ「いや、そんなんどーでもいいから、俺に会いたいか会いたくないかどっちですか!?」

私「いや、だから・・・これからも会おうと思ってたのに・・・・」

オキニ「どっちだよ!!!!」

私「何、その言わせたがりーー!!!!w」

オキニ「いや、言わせたがりですよ!!!!!んでどっち??」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・明日も会いたいし、これからも続けたいですよ・・・」

オキニ「・・・・・・・・・・・・分かりました!!これからも会いましょう!!!なんか吹っ切れました!!!」

何なんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


正直、もう彼氏さんに対していまさらだけど罪悪感が出てきたから会わないようにしようかなって思って・・・って言われたときバレないようにしたけど、なんか泣けてきて・・・・。

もう本当にまたハマッちゃったんだなぁと・・・。


エッチもどんどん合ってきて、本当にオキニくんといるだけでしたくなる現象が・・・・。

オキニくんもフェラしたり、挿入で「ほんと絶えられない。。。。我慢がきかない・・・。」って言ってくれるのが嬉しかった(o´ω`o)

100%相性合う人ってなかなか出会えないですからねー。

最近オキニくんは、私の下を触ると私の手を取って、自分でも触らせようとしてくるんだよなw

なんでなんだろう??w ほんとここ最近。 なんかのAVで見たのかな?w

恥ずかしいけど、触ったほうがエロいのかなーって思ってがんばっちゃうw オキニくんが喜んでくれるなら。


もっと会える様に予定調整をがんばりたいですww

このウラログへのコメント

  • ハッピース 2017年06月30日 01:47

    うらやましいかぎりです!

    僕もお気にが見つかるといいな~

  • naonao28 2017年07月03日 14:55

    > ハッピースさん

    コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ ★

    ほんとお気に入りとか長く続けられる人を見つけるのは大変ですもんねー!!(>_<)

    応援してますね!!

  • naonao28 2017年07月03日 14:56

    > zingさん

    ですよねぇぇww

    zingさんも徹底してるからバレないんですよねー!!ヽ(*´∀`)ノ すごいなぁww

    結婚したらなかなか難しそうなのにー☆★

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30