デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お勧めAV女優さん(現役)ベスト9

2017年06月24日 10:59

こんにちは。
AV女優さんのイベント感想載せたら、何人か方からオススメAV女優は?と質問されました。
人それぞれ性癖は違うのでAVで好きになるポイント違うと思いますが、独断と偏見
好きな女優(現役)ベスト8作りました。よかったらご参考に(^_^)

ベスト10でなくベスト9なのは、思いつかなかったからってだけです(汗;)

9位 つぼみ 
ロリ女優 「ロリ系の神」とか呼ばれたりしてるみたいです。
実はキャリア10年以上の超ベテランでもう30歳近いのにずっとロリ系として
見られているのが凄いところです。
つぼみ妊娠」という作品で妊婦H姿見せてますが、子供がいるということでしょうかね。

8位 水野朝陽
お姉さんキャラで、Sな痴女役が多いです。
見た目とHの時のギャップに人気が出ることが多いと思いますが、
水野さんの場合美形でが気の強そうな表情で、Hもそれ以上にSぶりで
期待を外さない安心感(?)みたいなものがあります。

7位 鈴木さとみ
キャリア約10年のベテラン。自分は浅田真〇に似てると思ってます。
デビュー時は浅田真美と名乗ってました。
出始めはロリ系でいじめられキャラでしたが、現在は熟女役が多いです。
とはいえいまだに時々ロリ役も出てるのが凄いところです。

6位 乙葉ななせ
小悪魔系の女優イタズラっぽい笑顔イメージです。
本番なしのコキものに多く出てるイメージです。言葉責めがいいですよ^^
デビュー時山下優衣、最近はどうも葉月七瀬と改名したみたいですが、改名後の
作品は見たことないです

5位 澁谷果歩
巨乳女優です。Kカップだそうな@_@
イベントレポートも書きましたが、素敵な谷間でした。
ロリから人妻までこなせます。
新聞記者という変わり種女優さんです。
作品の中で天然パイパンだと紹介されてます。綺麗なツルツルは見ごたえありますよ(モザイクかかってるけど^^;)

4位 佐々木あき
熟女女優です。
既婚で子供二人(事実か不明)、デビューが35歳(これは事実)という稀有な女優さんです。
正直30代後半には全く見えない美しさに驚かされます。
デビューが遅いからか、結構ハイペースで作品出してるようです。
SもMもこなせ、NGなしでなんでもやっちゃうって感じみたいですね。
自分的には近親ものに出てる時が特に好きです。

3位 松本メイ
父日本、母スペインハーフ女優です。
顔はハーフ感はそんなに強くないと思いますが、とにかく美形です。顔見てるだけで抜けそう^^;
スペインの血でしょうか、ボンキュボンの男好きしそうな素晴らしいボディです。
正直役柄や演技関係なしにそのボディだけでいけちゃいます。
テレビにもときどき出てるみたいですので、見つけたらダイナマイトボディを楽しんじゃってください。

2位 川上奈々美
AV界のアイドル川上奈々美ちゃんは恵比寿スカッツのメンバーとしてテレビでもよく見かけます。
ほんま顔小っちゃくてかわいいですわ^^本当のアイドルでもいけそうなのに、エロさも半端ないので
彼女の作品は抜きどころ満載で嬉しいやら悲しいやら..
痴女役の時は特に輝いてます。今後もどんどん活躍してほしいですね。
佐藤栞里に似てると思ってるんですがどうでしょう。

1位 AIKA
ギャルです。AV女優として少数派ですが最近増えてる気がします。AIKAさんの人気からでしょうか。
ギャルは好き嫌いが分かれやすいのであまり人気でないケースが多いですが、彼女は別格です。
とにかくリリース数も多く、セールスもすごいらしい。
AV女優オスカースカパー!アダルト放送大賞を今年受賞しました。おめでとうございます(^^)/
黒肌一筋みたいですが学生役も人妻役もやってしまう体当たりぶりはおみごとの一言です。
イベントレぽでも書きましたがおしゃべりで明るくて気さくな人柄でとても好感が持てます。
たくさんの作品に出てるので皆の癖にマッチした作品が見つけられるでしょう。
オススメNO.1です。

こう見ると、自分って趣味バラバラ(汗)でも共通してるのはHを楽しんでそうな女優でないと
見てるほうも面白くない、ってことだと思います。

そのうちOB編も書きたいと思います。
AV女優ってすぐ辞めちゃうのが多いので、もしかして現役じゃない人もいるかもしれませんがご容赦。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りらくま

  • メールを送信する

りらくまさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30