デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

垂れないって!!

2017年06月14日 20:22

垂れないって!!

日ごろから思っている


私がされて、困ること





いっぱいありますよ



言っていいんですか?

いいんですかい?


in thesky?
(いいんですかい?って聞こえません?)






なら、言わせていただきます


まずは、レベル1

・どこに住んでますか?住所さえ教えてくれたら、迎えに行きます。





来なくてよろしい
非常に怖い





イチゴさんが、○○のケーキが好きだからと言っていたので
箱いっぱい買いました。週末に会ってくれませんか?
お渡ししたいです。



いらないです。箱いっぱい貰っても食べきれないし
そもそも、一度も会ったことない人から
パッケージに包まれてないケーキなんて、怖くて食べられません。
数年前に、ケーキに毒混入させてキャバ嬢に食べさせて殺した事件があったじゃないですか。







という、比較的ちょっとずれてるもの

私じゃなくても、嫌がるでしょ





次はレベル2



マンコにいっぱい精子ぶちこんであげるよ。妊娠させてあげる。



これ、絶対私はイケないセックスしかできねぇな、ってすぐわかります。
ヤるわけねぇだろ




・今日、沖縄イチゴちゃんを見かけたのですが無視されました。
我慢できないので文句言いたい。




沖縄にいねぇよ
茨城で働いてるよ
私じゃないんだから、我慢しなさいよ







これくらいなら、まだ回避できますし我慢できます




ここからは、不愉快になる方もいるかもしれませんので

お気をつけてお読みください。


万が一、心情を荒げるようなことになりましても

私は一切、責任を持ちませんので

あくまでも自己責任でお願いします。








延々とエロい内容のメールを何通も送ってくるわけですが


勘違いも甚だしい




まず、(いきなりマンコを舐められること)を女は喜びません。

もし喜んでるとすれば、それはあなたに女性が合わせてるだけです。


なぜなら、いくら付き合ってる彼氏であっても、旦那さんであっても

マンコを見られるのは、とても恥ずかしい

なので、明るい中でセックスするのが好きな女性であっても

そういう気分になるまでは、徐々に慣らしてほしいと思うもの。


「うちの彼女は、本気で明るい中でするのが好きだよ」っていう方は
黙ってなさい。

それは、その女性だけの性癖やら趣味なだけ。








おっぱいを激しく揉んで、乳首甘噛み・・・



いえ、気分が乗ってないのにそんなことされたら
乳首が痛いだけです。

すぐにやめてあげなさい。



男性はわからないかもしれないですが

乳首を長時間舐められたあとは、乳首ジンジンしてるんです。

ブラのパッドですら、少々擦れただけで"痛い"と感じることは多々あるんです。

むしろ、そういうケアをできないのなら

短時間だけでやめてあげなさい。

いくら吸ったって、妊婦やら産後じゃないと

母乳は出ません。


そういうのが好きなら、そういうお店に行きなさい。

お金で解決できるわけですから。






無意味言葉責め

ここが気持ちいいんだろ?

お前に何が分かる
そこは私の性感帯じゃないかもしれないぜ?
のぼせ上がるなよ






やたらと(バックで突く)というワードを多用



バックで突かれるのも、下に布団が敷いてあろうが


長時間だと、脚や手じゃなく

腰が辛くなります



長時間、自分が突かれる立場になったことないのに

安易に言うな






・俺の精子飲め
・顔にぶっかけたい
おっぱいにかけたい
マンコにかけたい
アナルにかけたい






などなど、精子ぶっかけたい発言

自分は射精する立場だから、わからないのかもしれないですが
シャワー精子を洗い流すのは、けっこう困難です

なぜなら、精子は水に触れると異常な粘着を発揮します。

なので、私はいつもティッシュで拭いてからシャワーを浴びてました。

かけられる立場になってから、物申せ







マンコの中に精子ぶちまけて、垂れ流させてやるよ。
俺と昼に別れた後、夜にでもイカくさい白い精液が垂れてきたら、嬉しくなるよ。




結論から言います。
精子は簡単に垂れ流れてきません。
そもそも、射精してるときは一番奥にチンコ突っ込んでるわけで
そんなに簡単に、あのネバネバした精液は垂れてきません。
それに、昼にぶち込まれた精液
夜に垂れてくることはあっても、白くないです。透明です。
なので、パンツにジトーっと垂れてくる精液
無色透明になっていて、かつ漂白剤臭いです。
イカくさいのは、チンコをちゃんと洗ってない証拠です。不潔すぎて話にならねぇ
今まで、イカくさくなったチンコは何度も舐めてるけど
それはその人が、一日中仕事して汗かいたりしてるからであって
休日などののんびりしてるときにセックスしても
決してイカくさくないです。
普段からイカくさいのであれば、それは相手に対して迷惑です。改善しなさい。













と、いくつか述べた中で

毎回共通してるのは




「こういったメールを送ってくる人は、童貞もしくは限りなく童貞風俗のみ経験あり)ばかり」です。



いえいえ、童貞をバカにしてませんよ。


童貞プラス変な妄想癖&エロ動画で予習した気になってるヤツが、こういった迷惑な内容を

私に送ってくるんですよ




誰だって初めてはあるんですから、童貞恥ずかしいことじゃない。

かと言って、童貞を好きだとは言ってないですが。



しかし、童貞プラス余計な知識が加わると、事情がかわってきて

いつしか、かなりの迷惑さんになってる可能性が大なんです。





それが証拠に、キッチリお話を聞いて問い詰めると

「すみません、今まで女性お付き合いしたことがないんです」



謝るなら、最初から言うんじゃないよ


気分を害するって、わかるでしょ?

言ったらいかんよ







という、アフターケアまでせねばならないときも、あったりします




私は、楽しくお話をしたいだけです。

エロい話をするな、なんて言ってません。

多少のエロ話には、余裕でお付き合いできます。



ですが、自分の変な欲を勝手に、かつ気持ち悪く伝えるのは

誰だって嫌なもの



どうせなら、誰も傷つけず

かつ、自分も傷つかず


楽しい時間を共有できませんかね?

このウラログへのコメント

  • 2017年06月14日 20:41

    あー
    ご苦労様です"(-""-)"
    世の中にはなんと基地外が多いことか・・

    精神をすり減らさないようにお気をつけ下さい(^^)/

  • トート 2017年06月14日 22:39

    なんかちょっとイチゴちゃんに問い詰められたくなった
    変なメールは出しませんけど

  • 十三男 2017年06月15日 08:12

    そっちの、『垂れない』だったのか…。
    オッパイ見事なので、垂れない秘訣がかいてあるのかな…なんて思ってしまいました。
    失礼な輩にもキチンと対応…神どころではないですよね。
    私は心から尊敬してます。

  • アデス 2017年06月15日 23:36

    問い詰めて、相手してあげるのが凄いなー
    俺なら会話する気にもならないけど。
    理由をきちんと言える人は、まだ会話が成り立つからマシかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30