デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

経験人数4人目

2017年05月30日 21:02

経験人数4人目

覚えてる人は人数まで覚えてくれてるでしょうか。
そうです。私の経験人数は3人でした。

タイトルのとおり、4人に増えました。


お相手は、このサイトのフレンドさん
47歳。未婚関東の方で働いています。

先週末、出張で西日本側にいるという話と、
土曜の夜あいてたら、ご飯からのホテルどう?
という提案を受けました。

正直なところ、ログにも書いてあったとおり、
不倫相手となかなか会えず、欲求不満であったこと。
普段から頻繁にメールをしていたため、
お互いの顔や、性癖がわかっていたこと。
信頼できること。
以上のことから、会うことを了承しました。

土曜日、エステドレス選びをしたあと
スタバで時間をつぶし、時間どおりに
お店へ。

個室を選んでくださっていたので、
会社の人に会うリスクも激減。助かりました。

私がほとんど時間どおりに行ったため、
お相手さんは、既に来ていました。

会ってみて、第一印象、
写真より全然かっこいい
って感じでした。髪型写真から変わっていたのと、スーツ効果でしょうか(笑)

まぁそんなこんなで、ご飯を食べながら談笑しました。
お相手さんも理系だからか、話しやすかったです。


お店をあとにしホテル街へ。
1軒目、満室
(受付窓口?みたいなところで、男3人はダメ、男2人女1人なら大丈夫とかって会話を聞いて、へ~そうなんだ~と勉強に笑)

2軒目、空室あり
部屋がとても綺麗で、わ~綺麗!って何回も言ってました(笑)


2人ともソファに座り、エッチなモードに突入
色んなところにキスしてくれるのは嬉しいけども、ヒゲがあたって痛い(笑)
(当日の朝に剃ったらしいけど、はえるのが早いのかな)

私は、こういう雰囲気なると、ほんっとうに顔を見られるのが恥ずかしい
一晩、ほぼずっと顔を見られないように必死でした(笑)
キスの時は目を閉じて、見られてるのかすら自分で、分からないようにしてました笑


服を徐々に脱がされ、おっぱいオープン
すごい褒めてくれました。
メールでもいつも褒めてくれたんですけど、想像以上だったみたいです。
(あとから聞いたら、150点のおっぱいらしい)

それから、おっぱいへの愛撫がとまらないとまらない
おっぱい触られるの好きな私としては大歓迎のうえに興奮です

ソファの上でクンニなどされて、だいぶ熱があがったところでベッドへ。

乳首たくさん触られ、たくさん甘噛みされ(甘噛みこえてたかな)、ヒリヒリ痛くなりました笑

クンニ気持ちいいのですが、なんと言っても手マンが凄い。
私の気持ちいいところをどんどんついてくるので、声も愛液ダダ漏れ
久々にあんなに声出ました。腰も揺れるし。
相手さんの手もびしょびしょにしてしまいました。
しかし、それだけ気持ちよくなってくると、私に襲いかかるのが、尿意感。漏れそうになる。
漏らしてはいけないので、必死にやめてと相手さんの手を掴み、停止させます。

イくとかなんだとかの前に、私は尿意感のせいでやめてもらってます。

それにしたって、本当にすごく気持ち良くて。
そして、私が気持ち良くなってるのを見て、相手さんが興奮してくれてるのが分かったので、それもまた嬉しい。

何度かの手マンでびしょびしょになった私のあそこへ、いよいよ挿入

気持ち良くなっているところに、挿れられて、また気持ちよくなりました。

正常位のみで、中出しフィニッシュ
その直後、どろっと中から出てくるのがわかって、また興奮。

その後はお互いお風呂入りました。
私が先に入って、頭や体洗ったんですが、相手さん待ってる間にだいぶ熱くなってしまい、イチャイチャとか何もせず、あがりました。

お風呂からあがってびっくり!!!
脱ぎ散らかしてた服が全部たたんである!!!
わ~申し訳ないと思いつつ、できる人や~と感心してしまいました。
(お礼言い忘れたな…)

身を整えたあとは、ベッドへ寝る体制に。
基本的に相手さんの手が私の胸から、まぁはずれない(笑)
どんだけ好きなんだ、とツッコミたくなるぐらい、吸盤のように、離れません(笑)
私は私で自分の胸、好きなので価値が認められてるみたいで嬉しいんですけどね!!

朝方は、相手さんが私の体を触ってることに気づき、起床。
相手さんは、私がくっついてきて起きたと言ってました。
たぶん、寝相である(笑)全く覚えがない(笑)

就寝前、起床後、ともに前戯だけで気持ちよくなる私。
しかし、挿入まではいかず。
トータル挿入は一回のみとなりました。

私だけ気持ちよくなったんじゃないかと、申し訳なさがたくさんあります(>_<)


朝ごはんを食べ、ゆっくりして、時間ギリギリまでホテルにいて、ホテルを出ました。
そのあとは各自、帰宅


事細かに書くとこれより長くなるので、端折った部分もありますが、
手マンがすごい(何度目)
本当に気持ちいいし、水音がすごい聞こえるため、相乗効果あり。


今年入ってから、経験人数、
1人から4人になっちゃったよ(笑)

このウラログへのコメント

  • いちろ~ 2017年05月30日 21:24

    とてもとても素敵な方だったみたいですね。
    読んでいてとても尊敬できる素敵な男性だなって思いました。

  • ひろ(゜ω゜) 2017年05月30日 21:27

    さぞいい夜だったろうね(・∀・)ニヤニヤ

  • akidas 2017年05月30日 21:28

    生で中出ししたん
    安全な日かもしれないけど、病気とか貰ったりしたら後が大変になるんじゃ…
    オレも食事やホテルに行ってくれる人、早く見つけなきゃ めっちゃ羨ましいやんか

  • じゃっく 2017年05月30日 21:31

    なかなか充実な一年ですね.そうでないのもあるにせよ(笑).
    いい出会いがあって羨ましいです.
    楽しめるときは楽しまないとね.

    実は自分も理系ですよww

  • しゅうたろ 2017年05月30日 21:33

    いーなー(*^^*)
    人生楽しんでるね(^-^)/
    北海道帰って来た時には是非(>_<)

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:34

    > きーた☆彡さん

    ですね!連絡の頻度高いほど相手のこと分かりますし!

    ほんと濡れすぎってぐらい濡れました(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:34

    > いちろ~さん

    お褒めいただきありがとうございます。
    私のことじゃないにしろ、嬉しいです。

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:34

    > ひろ(。+・`ω・´)さん

    いい夜でしね!(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:35

    > akidasさん

    どれだけ私のログを読んできているのですか。安全日とか関係ないです。低容量ピル飲んでるので。

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:36

    > じゃっくさん

    そうでないのもありますが、楽しんでます(笑)

    実はと言われても、男性って理系多いので驚かないですね。

  • みらくるちゃん 2017年05月30日 21:37

    > しゅうたろさん

    連絡頻度が足らんですね(笑)

  • kou紅 2017年05月30日 21:46

    5になれるかな^^

  • ★りゅう 2017年05月30日 21:48

    気持ち良く楽しめたようですね~
    手マン、何回言うんだよ~(笑)
    びしょびしょに濡らすのは、これまた楽しいんだよな

  • たかし 2017年05月30日 22:46

    今後はこの人もちょくちょく登場するのかな?w

    ハイペースで記録伸ばしてますね笑
    どこまでイクのか。。。。。
    俺にもチャンスあるかな~?笑

  • オニオン 2017年05月31日 06:36

    逝けた?


    素敵な方で良かったね!


    みらくるちゃんに感動されるくらい記憶に残るお相手さんになりたいな。玉葱も。

  • しゅうたろ 2017年05月31日 09:14

    うんうん!
    連絡頻度、ぜーんぜん足りないよね(^○^)笑笑
    気長~に絡んでいきます(^-^)/

  • エース01 2017年05月31日 21:53

    今年に入って1人から4人って
    みらくるさんペース早すぎないですか?!w

  • ターキー 2017年06月01日 01:49

    いいですね!
    読んでいてドキドキしてしまいました!!

  • akidas 2017年06月02日 06:58

    オイラも岐阜市の方に行くとき誘いたくなったよ
    つか、誘うだけで会えるとは限らないよね
    けど、チャレンジしないと成功も失敗もないもんね

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:18

    > kou紅さん

    どうでしょう~
    まずは連絡を密にすることですね!笑

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:18

    > ★りゅうさん

    それだけ気持ちよかったんですよ~!

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:19

    > たかしさん

    伸びてますね~
    今年もまだ半年ありますしね笑

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:19

    > オニオンさん

    いけてないです(笑)

    まずは連絡を密にすることですかね~

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:20

    > しゅうたろさん

    ですよね!笑
    了解です!

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:20

    > 水無月 潤さん

    経験を積むと新たな発見もありますよね!

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:21

    > エース01さん

    早いですね~笑
    今年はなにかとご縁があるようで笑

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:21

    > ターキーさん

    ほんとですか!
    ありがとうございます!

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:21

    > akidasさん

    限りませんね~!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31