デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アソコの大きさの理想

2017年05月24日 18:33

【お題日記】アソコの大きさの理想

経験人数そんなにないので、
なんとも理想とは決めがたいですが。

大きすぎるのは嫌です
普通に痛いです
大きかった相手が下手で濡れ度合いが
足りなかったけども、それを抜いても
たぶん痛いです

多分、元カレ不倫相手が同じぐらい?
そんなに大きくはない
普通がちゃんとはわからないけど、普通かそれより小さいか?ぐらいかな?

だけど、ちゃんと体勢さえ作れば
奥まで届きますし、気持ちいいです

満足です

なので、大きいからって自慢しないで欲しいし
小さいからって謙虚になりすぎる必要もない

相手にとってちょうど良ければそれていいじゃないですか


話が脱線した
結局私の理想は、不倫相手の大きさで十分満足してるので、その大きさで♪


写真は昨日、不倫相手に要望されて撮ったものです
(私もちゃんと相手から素晴らしい体つきの上半身裸の写真もらいました)
もちろん未加工の状態です(笑)

舐めたい、触りたいと言われ膣キュン
いや、相手の胸筋を見ただけで膣キュンしてましたけど。

他にもコスプレ要望されて撮ったり。
今夜はなにを依頼されるのかな~

このウラログへのコメント

  • Hi_Lot♂ 2017年05月24日 18:53

    遊ばれてますね(^^)

    こんな女性が既婚男性にとっては理想なんだろうな 小さくても女性にとって気にならないんですね

  • みらくるちゃん 2017年05月24日 18:58

    > Hi_Lot♂さん

    遊ばれてるかどうかは想像にお任せします

    こんなってのはどういう意味でしょう?貶しているのですか?

  • kou紅 2017年05月24日 19:47

    そんな楽しい遊びしてんだ。イイな

    楽しそうです^_^

  • みらくるちゃん 2017年05月24日 19:55

    > kou紅さん

    酔っ払い同士の遊びでしたね笑

  • ★りゅう 2017年05月24日 20:30

    何を要求されるんだろうって、ワクワクしてるだろ~(笑)

    分かりやすいMっ子だな~
    好きだな、いい子だよな

    いつか、おいで

  • いちろ~ 2017年05月24日 22:14

    男のあそこも女性の胸も大きさどうこじゃないんですよね。
    結局のところ相手の事を好きなら全部好きになりますもん。

  • akidas 2017年05月24日 22:20

    オレも小さい方やと思う大きいと言われたこと無いし
    いつものおっぱい写メとは違う感じがするね 右手で揉んでる方は弾力有りそうでいいんやけど、左側のが少し垂れとるようにも見えちゃうのが残念や

  • たかし 2017年05月24日 23:01

    コスプレもやってるんだねー(///∇///)
    俺のリクエストにも応えてくれるかな?(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 21:05

    > ★りゅうさん

    バレバレでしたね笑そのとおりです(笑)

    逆に来てくれたりはしないんですかー笑

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 21:06

    > 水無月 潤さん

    本当にそう思いますよ!
    情けない!
    あれ!私の巨乳自慢も情けない(

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 21:06

    > いちろ~さん

    体の相性含めて好きになりますしね!

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 21:06

    > akidasさん

    垂れててすみませんでした

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 21:07

    > たかしさん

    いつも答えてる方ですよ!笑

  • オニオン 2017年05月25日 22:04

    真っ直ぐのものがあるのでどうにかなると思います。

    大きさは自分でもわからないです。

  • みらくるちゃん 2017年05月25日 22:38

    > オニオンさん

    大きさは男性自身でもわからないみたいですね!
    通常時と勃起時が比例するわけじゃないみたいですし!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31