デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人とならすぐにHしたい?

2017年05月11日 20:46

【お題日記】好きな人とならすぐにHしたい?

このお題は男性に聞きたいですね!
皆さんのログを拝見させて頂きましたが
半々かな~。

正直すぐにでも1つになりたい!
って思う人と…

好きな人は慎重に行きたい!
って思う人と…

色々なんだなぁ。

好きにも色々あるし
難しい質問なんだろうね。


長い間、想いを寄せている人
一目惚れで好きになった人
今日アクション起こさなきゃもう会えないような気がする人もいるよね…

Hして後悔するような相手とはしないけど
直ぐにでもしたくなる時ってあるなぁ。

もちろん、想いを寄せていた人とは
なかなか直ぐには出来ないけどね。

たださ。ただ。
Hの後が肝心なんだと思うの。

お付き合いしてからのHなら
とても安心だけど。

お付き合い前のHは
とても不安で仕方がない。

この人と私はどうなっていくのかなーと
考えてしまう。

私がお付き合いしたいと思っていても
相手は思ってない場合もあるしね。

軽い女だと思われる事もあると思う。

どの好きかにもよるけど…
安心できる人となら、毎日でもしたいね。

このウラログへのコメント

  • Nono 2017年05月11日 21:23

    難しいとこですよね。
    日数置けば体目的じゃないと感じるだけで
    それも微妙だし。
    好きって顔に出ますよね。
    相思相愛が1番だなー!

  • 隆文 2017年05月11日 22:31

    体はしたくても心はもっと様子を見て
    なんてこともありそうですね。
    余談ですが、ドイツやイタリアなど欧州は付き合う前に体の相性を確かめてかららしく、そちらでどっちの彼にするか迷う事も多いそうです。

  • Nono 2017年05月11日 23:24

    > MKさん
    その時のインスピレーション!
    まさに!その言葉!
    そうなんですよね~♪

  • Nono 2017年05月11日 23:27

    > 隆文さん
    そんな~。
    相性ってあるけど、あまり重視したくないなー。
    お互い好きだという信頼感から素敵なHが出来ると思うんだよな~♪

  • Nono 2017年05月11日 23:30

    > ☆やまちゃんさん
    「好みの女」かぁ…
    また微妙なフレーズだなぁ…笑
    その子にはどんな言葉でお誘いするんだろう。
    好きな人にかける言葉と違うのかな…?

  • Nono 2017年05月11日 23:38

    > ☆かっちゃん☆さん
    かっちゃん久々!
    変態っぷりは彼女としては知りたい派だけどな~。
    共有して笑いたいw

  • ぶだい 2017年05月11日 23:48

    直ぐにそういう事になっても
    長い付き合いでも
    肌を合わす、どうやって心を伝え、相手の心に響くことが出来るかなんだと
    思うかな

  • Nono 2017年05月12日 00:05

    > ぶだいさん
    なるほど~。
    どちらにせよ、ですね。
    本当に大事なことって心ですよね。

  • Yanyan 2017年05月12日 00:33

    好きな人となると、大切にしたいし、大切に思われたい。
    それで、タイミングを逃してしまった反省もあるな~。

    それにしても、安心は居心地の良さ。
    大事ですよね!

  • Nono 2017年05月12日 01:24

    > Yanyanさん
    大切にしたい、されたいって思いますよね!
    逃した事ありますか!
    そっかぁ。
    心は1番大事なことですよね!

  • Nono 2017年05月12日 01:25

    > ☆やまちゃんさん
    なるほど!
    タイプでも真剣になれたり、なれなかったり…
    人を好きになる事って凄く繊細ですよね!

  • Nono 2017年05月12日 01:52

    > おさる~さん
    全然おかしくないよー!
    その通りだと思うよ!
    本当に大切な人か…
    言われてみたい言葉です…

  • ken00 2017年05月13日 15:28

    これは時と場合によって色々な考え方ありますよね。
    恋愛感情はなくても、ものすごく惹かれてしたいと思うこともあるし、恋愛感情があってもそういう気持ちにならなかったりとか(笑)

  • Nono 2017年05月14日 10:30

    > ken00さん
    本当、その時のインスピレーションで
    判断しちゃいますね。
    体調もあるしw
    そう考えるとHは奇跡的な事なのかもしれない!

  • しおん21 2017年05月28日 22:56

    私はどうかな・・ と、焼き鳥片手に、ほろ酔い加減で
    振り返ってみる・・(はは

  • Nono 2017年05月28日 23:26

    > shoさん
    なんか良いですね!
    風景が伝わります!
    どうですか?

  • Nono 2017年06月01日 08:35

    > 敦男さん
    毎日いいですよね!
    でも回数減っていくのがとても
    わかりやすいのが難点w

  • ビックボス ヨシサマ 2017年06月03日 17:41

    未練なのね
    NONO様を忘れる為に酒を飲んでいるのに今夜も酒は悲しくさせる
    どうして どうしてNONO様を諦めたいいの
    諦めたらいいの

  • Nono 2017年06月03日 23:49

    > ヨシサマさん
    またヨシマサさん
    小説の一節みたいですね!

  • ビックボス ヨシサマ 2017年06月04日 08:29

    美空ひばりの悲しい酒の一節です
    お互いお酒が好きなのでコメントしました
    飲めばグラスにNONO様が又浮かぶ

  • Nono 2017年06月04日 09:08

    > ヨシサマさん
    そうだったんですね!
    ひばりさん大好きです!

  • 大将 2017年07月06日 06:41

    おはようございます
    はじめましてかな?
    したいって言えばしたいけど
    長く付き合いたいと思えば
    慎重になるかな?
    (*^_^*)

  • Nono 2017年07月06日 06:45

    > 大将さん
    慎重になられてみたいw
    それが1番の理想ですw
    慎重になられ過ぎてキスで終わった事もあったw

  • Nono 2017年07月19日 08:59

    > あそじさん
    コメントありがとうございます!
    感覚的なものが惹かれるって凄くわかります♪
    急激に接近する事もありますよね!

  • Nono 2017年12月04日 04:48

    > すいせいさん
    わかります!私も理解にくるしみます。

  • こと葉 2017年12月05日 01:10

    そうですねー
    相手の気持ち次第でしょうね
    会って、話をして、お互いに惹かれるものが感じられる時は
    自然とそういう雰囲気になると思います

    人を好きになる気持ちは、いつまでも持ち続けたいものです

  • Nono 2017年12月05日 22:21

    > こと葉さん
    ホントそうですよね~!
    人を好きになるって凄い事なんだと
    最近また改めて思います!

  • Nono 2018年01月24日 02:13

    > みら~じゅさん
    素晴らしいですね!
    やはりお互い思いやりが大切ですね!
    相手は自分の鏡と言いますものね!

  • ☆武志☆タケシ 2019年05月19日 22:36

    好きなら即食べて味見したい
    ところが怯む!
    男は臆病で気弱なケモノ
    女は悪魔のように優しい

    終わった後の安らかな寝顔が見たくて・・・
    男のエクスタシー

  • Nono 2019年05月20日 07:35

    > 元abcさん
    色々な意見がありますねー!
    寝顔見たいは初めてですw

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Nono

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31