デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラックみらくる

2017年05月09日 22:24

ブラックみらくる

ちょっと愚痴というか、なんというか吐き出させてください

Yahoo!知恵袋、みなさん知っていますか?

最近、ちょっとした暇つぶしに見たり、
簡単に回答したりしてるんですけど、
なんともまぁえせニート
世間知らず、人の話きかない人が多い。

ケース1.
1回回答しただけで、
やたらつきまとってくる。

リクエスト回答、あなたに回答して欲しいっていうリクエストを飛ばせる機能があります。
1回回答してあげただけで、そのリクエストで、

今なにしてる?

めっちゃ個人的質問!!?
はぁ?と思いつつ、20時間後ぐらいに、
20時間前は寝てた、という返信を。

(◯:相手、◎私)
◯よく寝れましたか?連休明け怠いから仕事サボった
◎寝れました
◯寝る子は育つって言うしね
◎そうですね
◯仕事サボるの印象悪いですか?
◎正当なき理由なら、悪い
連休けだるいからサボった
◎最悪。学生じゃないんだから
◯仕事かったるいんだもん、かったるくないの?
◎お金稼ぐためです
◯たくさん働いても高収入にならん
管理職なれば?
小学生以下の知能だから無理
◎そうですね、クビにならない程度でやってください
◯クビにならんでしゃ、あなたは小学生より頭いいの?
(以後、スルー)

面倒なのが分かっていただけましたでしょうか?
社会人としてクソです。クソ人間です。もはや、社会人じゃない、えせニートです。
勉学だけで見れば、小学生より頭いいとは言い切れるわボケとか思いました。

ケース2.
処女だと期待して付き合ったら非処女
許せないとかなんとかほざいた質問

私の回答
「20歳未満の処女率80%以上…
そのデータは嘘のように見えます。

今のネット普及がされてる時代、中学生でもエッチの仕方わかっちゃいます。
事実、ヤる子はヤってます。

逆に、他の女を抱いたことのある男としか付き合えない人も多いと思います。

あなたの理論でいきますと、
あなたが非童貞であれば、あなたと付き合う彼女さんたちも、あなたのことを許せないってことになりますよね。」

相手
「やる子はやるでしょうね
でもやらない子の方が多いのが現実です

男の女は違います
女は結婚したら事実上養われる立場です
それなら処女くらいは守るできです

まあ単純に中古生理的に受け付けないんですけどね」


「やらない子の方が多くても80%という数字は高すぎます笑

女でも働く人は働きますけど??
今の時代、共働き家庭も多いですよ?
考え方が中古品なので、そこを新品にして見ては?」

以降、すぐ返事なし!!!
言い方きつかったかな(笑)

ケース3.
年齢詐称

必ず頭に小学3年生です!
とつけるくせに、内容は高校生以上のもの
(数学IIIとか物理とか出てくる)

専業主婦堕落した人間と批判する。

長く回答しましたが、結論、1人で全部ひと通りの家事やってみろ。
どれだけ大変か、まずは体験しろ。それから、意見言え。
みたいな感じで言いました(笑)


とりあえずケースにわけて、ざっとこんな感じ。

他にもちゃんと真面目に回答してるものや、真剣に質問してくれてる人もいます。

しかし、こういったふざけた質問野郎も少なくはないので、ムカつきますね
論破したくなってしまいます。


私の黒い心の中でした~
嫌なとこ見せてしまってすみません。

こんなイライラするなら、見るなよ、回答するなよ、って話なんですけどね。
馬鹿を見るとどうしても、論破して引き下がらせたい。
本当に困ってる人がいたら、助けになりたい。

それだけなんですよー






追記
ケース2.返事きました
「パート程度は働いているうちには入りません。

働くというのなら男と同じだけ稼いでからにしましょう。
もちろん生涯年収でですよ。

子どもが小さいうちはそばにいてあげたいので、仕事をお休みする。
とかいうのなら、休んでいる時のお金はちゃんと後日稼ぎましょう。
普通の男なら生涯年収は2億円以上はあります。」
以後、私はブロックされているのか、返信も他の質問にも回答できず

ここで吐き出します


正社員で働き続ける人の方が少ないかもしれないけど、私の会社はほとんど正社員で続けてるし、

なんで、嫁さんだけが育休とる前提??
男はとらんの?今の時代でも、嫁さんだけに頑張らせる気?
そんな鼻から育児活動放棄のやつとか、誰も相手にしないわ。
育休とりたくない?だったら、非処女でもいいだろうが
お金稼げないけど、どれだけ育児大変だと思ってんねん。
処女がいいし、自分は育休とらないし。
よっぽどお前の方がわがままボケぇ(強制終了)

って返事してやりたかったです。




よりより、長崎県お菓子です
カリカリしたのが好きなので、大好物
冷静になるために載せました

このウラログへのコメント

  • kou紅 2017年05月09日 22:50

    変なのがたくさんいるんだね。

    このご時世生涯年収2億は行かない人の方が多いんじゃないかな。

    派遣社員の男も多いしね。

    正社員で雇われ出世していけば、いいんだけどね。

  • みらくるちゃん 2017年05月09日 22:52

    > kou紅さん

    みんながみんな出世できるわけじゃないですしねぇ
    こいつはなにをもって普通と言ってるのやら
    こういう男が処女厨なのがなんとも許せんです

  • ★りゅう 2017年05月09日 22:52

    ボケナスが多いこと

    年収でどうのこうのって、、知的じゃないわ~
    家事育児を労働単価にしたら、そこそこのサラリーマン年収に匹敵するのにな

    少しはスッキリできたかな^^

  • みらくるちゃん 2017年05月09日 22:59

    > ★りゅうさん

    少し前に流行った逃げ恥じでも見るべきですよね。
    育児抜きの家事だけで、あれだけの金額になるのですから。

    少しスッキリしました!
    ありがとうございます!

  • いちろ~ 2017年05月09日 23:04

    自論ひけらかしては反論に対しても自論を押し付けるタイプ。
    ネット上には多いですね。

    一番引っかかったのは人を「中古品」と物扱いしてる部分かな。
    この中では一番嫌悪感抱きました。

  • みらくるちゃん 2017年05月09日 23:09

    > いちろ~さん

    ほんとに多いですよね~
    ここまで拗らせるとすごいです…

    非処女=中古品、ひどいですよね
    無理やり襲われた子もいるかもしれないのに。
    だったら、周囲の男にエッチするなとか言えとなる

  • たかし 2017年05月09日 23:49

    だははーw
    みらくる節、全開だね!笑

  • みらくるちゃん 2017年05月09日 23:55

    > たかしさん

    全開でございます!笑

  • 童顔おじさん 2017年05月10日 03:02

    初めまして

    こんばんは
    宜しくお願い致します

    相手方のあまりに酷い考えに思わず‥

    お前らみたいな糞みたいな奴に
    女性を批判する資格は一ミリ足りとも
    ないんじゃ!‥
    一から人間やり直せ‥

  • akidas 2017年05月10日 06:41

    ヤフー!知恵袋を使って、出会いたいヤツが居るんやね
    やっぱ迷惑メールと同じで返したらアカンがかもしれないよ

  • セイジ30 2017年05月10日 18:23

    ケース2のやつ殺意がいだきますね完全に女性を自分よりしたにしかみてない感じがして( `Å´)一週女性の家事とかやってみろって言いたいよ
    ダークみらくるまた楽しみにしてますよ( ^∀^)

  • きょうちん 2017年05月10日 21:29

    よりよりだ~
    大好きです(笑)
    見つけたら必ず買ってます。

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:36

    > 童顔おじさんさん

    初めまして!
    コメントありがとうございます!

    ほんとにそう思います!
    自分が底辺のくせに、なにをえらそうに!って感じです

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:36

    > akidasさん

    私はただただ論破して、ギャフンと言わせたいだけです

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:37

    > セイジ30さん

    ほんとに!!一通り全部自分でやってみろ!って感じです。ただの家事でも大変なのに育児まで…最低です
    お楽しみに!w

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:37

    > ジョーちゃんさん

    女子力

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:38

    > 水無月 潤さん

    本当にそうですよ
    相手に理想を求めるなら、それに見合う努力をしなければいけないと思います

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:38

    > kyouさん

    美味しいですよね!

  • もっくん♪ 2017年05月11日 07:24

    全くもって愉快犯が多いよな、あの知恵袋W
    はっ?!てなる質問内容がトップ10に並んでたり、思考底辺層を見てると
    思えばかわいいんじゃない??

    俺と似てるな、正義感とか義侠心が強いトコとかWW

  • Khaki 2017年05月12日 08:24

    僕の持論で極論ですけど、相手にあれこれ求める奴に限って無能!男女ともに...
    ですw

  • みらくるちゃん 2017年05月12日 14:44

    > もっくん♪さん

    なるほど!そういう楽しみもありですね(笑)

    本当に!トップテンもくだらない質問ありますよね

  • みらくるちゃん 2017年05月12日 14:44

    > Khakiさん

    あれこれ求めてもいいぐらい、自分も努力して綺麗になってればいいかなぁとは思います

  • ゲラダス 2017年05月15日 22:46

    よりよりが美味そう^^ つまらん奴はほっといて,美味しいもんでも食べましょう。人生そんな奴らに付き合ってるほど長くないし。

  • みらくるちゃん 2017年05月18日 22:04

    > ゲラダスさん

    全くもってそのとおりだと思いました。無視しています(笑)

  • ターキー 2017年05月26日 02:50

    相手の人は自分本位な人ばかりですね
    他人の痛みを知らない自分さえ良ければいいというような人のようなので
    関わりあいたくないですね
    論破しても恨みをもたれるし時間が勿体無いので大好物を食べましょう(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月26日 07:15

    > ターキーさん

    今思うと本当に時間の無駄でした(笑)
    最近は見るだけにして、回答するのは辞めました(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31