デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お水か風俗しかない

2017年04月07日 13:39

お水か風俗しかない

自分で今後を真剣に考えてみました。


娘を大学まで行かせる(予定)にあたって、いくら必要なのか。

両親は(特に父)そろそろお仕事の引退を迎えるので、
収入もグンと減るだろうし

そうなると、主な収入源は私のお給料のみ・・・



正直、独身であれば普通に生活できますが


養う人が複数いると、それも難しい・・・



何かしらお仕事を掛け持ちせねば、とてもじゃないけど生活できない・・・




と、色々と考えた結果




お水の世界に飛び込むしかないんじゃないかと、思ってます。





もしくは、風俗という手もありますが



需要が・・・


それに、そっちはやりたくない・・・






なので、お酒のお酌やらお話し相手やらのほうが


私も出来そうなので、真剣に考えてます。





まずは働く先を見つけなくてはですが


とりあえず、私の地元には繁華街がありますので


そこで働くことを視野に入れ


頑張ってみようじゃないの!と決意した次第です。






年収300万じゃ、両親含め4人で生活するには

少々厳しいのが現実・・・




かと言って、お金のために結婚するのも、ちと違う





どうせなら、自分でどうにかしたい



じゃないと、私はかなりの怠けん坊なので



堕落な生活をしてしまうのが、目に見えてます。





多少のお触りくらい、耐えられますし



もしかして夜のお誘いが来ても、断れますし



ノルマを課せられるのは嫌ですが、生きるためだから仕方ない





コンビニで夜、働きたくても

募集してるのは(男性)だし




運送とかの配送センターでも、(男性)の募集だし




いろんな事を考慮したら、働き口はお水しかないんですよ。







ただ、娘には誇れないので(私の中では)

娘が寝静まったあとくらいしか、勤務できないですけどね。





きれいごとなんていってられねぇ





とにかく、先立つものがないと



生きるのにも辛いだけなんですから。






ここでその話を以前したときは


「1回2万出すよ」「1ヶ月15万で俺と契約する?」

なんてエロなお誘いが増えましたけど

そんな私は、もうとっくに35歳


需要もないし、何よりも嫌だ






お金で悩むのは嫌ですが




生きるのにお金がかかるのも、また事実なんですよね。

このウラログへのコメント

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2017年04月07日 13:47

    いや、必ず糸口は見つかる。
    自分で何か始めるというのもありじゃないかな?
    自分も街金や親兄弟から借金しまくってたこともあったけど奮起して自分でいろいろ始めたよ。
    能力がないとか才覚がないとか関係ないよ

  • Hiro7100 2017年04月07日 14:21

    扶養家族が3人でしたら、

    お住まいの市役所等へ相談してください。

    収入が300万ほど、でしたら救済されるはずです。

  • marakasu 2017年04月08日 00:46

    お水も風俗もどんな仕事でも
    一生懸命頑張るなら
    それは、誇れる仕事ですよ

  • wwwうさぎjp 2017年04月08日 07:30

    頑張れかーちゃん
    自営で何かできればいいけど

  • けちょん 2017年04月08日 21:29

    正社員の仕事も未だ十分見つかると思います
    今迄の経験がきっと何らかの形で生きるのではないかと。
    お水も副業か線引き出来れば大丈夫ではないでしょうか

  • アデス 2017年04月09日 02:59

    ひとつの仕事で年収をあげれればいいんだけどね
    ステップアップしたいな。いつも効率が良い仕事を探してます

  • ターキー 2017年04月09日 04:58

    扶養控除など色々とあるから税金の面では優遇されるけど
    生活費の面では厳しいですよね
    もっと甲斐性があれば娘さんには足長おじさんできるのですが...

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30