デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初体験はスムーズにできた?

2017年01月13日 13:14

私の初体験は17歳の夏でした。
相手は21歳女子大生・・・グラマーSEX大好き変態女でしたね。

夏休みの8月に家の近所の波止場で釣りをしたり、少しの砂浜があるので泳いだりしていた時に、彼女が現れ波止場で釣った魚を眺めていて私と会話をした。
その時の彼女の姿は白のビキニ巨乳が揺れるのを見て、思わず海パンにあるチンポ勃起してしまった。
それに気ずいた彼女は笑いながら「うぁー大きくなっている」と話した。
当時の波止場地元の人しか来ない場所で当日も私達二人だけだった。

そして、彼女は私の海パンの上から楽しそうにチンポを触りながら、とうとう海パンを下にずらした。
私の勃起したチンポ彼女は右手で握りながら私の顔を伺っていた。
私が気持ち良い表情をしていると、彼女は私を立たして砂場にある大きな岩に連れて行った。
そして岩場に着くと私のチンポを口に美味しそうに含みながら上下に動かすので、とうとう我慢できずに口の中に発射してしまった。

ところが彼女は「気にしないで、私のオマンコを舐めて」と云うので私はその場所で愛液が流れているオマンコを舐め続けた。
その内に私のチンポが再び勃起してしまうと、彼女は自らチンポを握りしめてオマンコに入れてしまった。
そして私が腰を動かすと
「あぁぁぁ・・・気持ち良い・・・良い・・・ウァァァ・・・」
と叫びながら絶頂に達した。

それが私の初体験でした。
それからは彼女とは大学を卒業するまで付き合い、露出をメインに色々なSEX経験をしました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヘルキャット

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31