デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】実はあんまり触ってほしくないところ

2017年01月11日 22:13

マリア様降臨!!Σ(・□・;)
はい。今日は強気で登場してしまった次第でございます。

久々の駄文になりますね♪^_^

少し、警察のお世話になってたもので、ログ更新できませんでした。





Σ(・□・;)
はい。ウソです。これは言っとかなければ
ただナマケモノの如く、サボってただけです。
てへっ

とゆう訳で、今日のお題ですねー♪
何処でしょうね?(^ー^)
# 変な想像は、ご遠慮願います。笑

真面目に答えたら、髪の毛ですかね♪
なんか、頭触られるのは少し苦手です(>人<;)

不真面目に答えたら、心ですかね♪





不真面目回答の方がなんか、カッコイイではないかぁーΣ(・□・;)

ピューイーン!♪
=(^.^)=

はい。風雲児の如く、DJマリア降臨します。

今日の一曲は、ワンオクじゃなく、君の名は
のほうです♪

少しマニアックかもしれませんので、不快な方は途中で、消して大丈夫です笑

私は、好きな曲ですがね!!
だから紹介するんですがね!!( ̄∀ ̄)
脅してないですよ!?Σ(・□・;)

https://youtu.be/g7oFzLP-39I

この世界の事だったら、だいたいわかったから連れてってよ。

終わる。

このウラログへのコメント

  • ルイルイ 2017年01月11日 22:16

    頭ポンポン禁止やねー

  • sugamania 2017年01月11日 22:22

    逆に触ってほしいところを教えてほしいです(笑)
    もちろんエッチな回答を待ってます(*^_^*)

  • MAC 2017年01月11日 23:11

    髪の毛嫌っていう人は少ないかも

    じゃあ、触られたいとこも教えて下さいね

  • マリア♪ 2017年01月11日 23:37

    > LUILUIさん

    断固禁止です( T_T)\(^-^ )

  • マリア♪ 2017年01月11日 23:38

    > sugamaniaさん

    ノーコメントでお願いします…(_ _).。o○

  • マリア♪ 2017年01月11日 23:39

    > しげお班長さん

    いいです♪いいです♪( ^∀^)

    うーむ…
    悩みどころです(>人<;)

  • マリア♪ 2017年01月11日 23:40

    > ponchiさん

    頭ポンポン嬉しいんですかね?(_ _).。o○
    私は、理解し難いです

    おぉー
    なんか哲学的ですねー( ^∀^)

  • マリア♪ 2017年01月11日 23:41

    > MACさん

    そうなんですかね

    ノーコメントでお願いします…(_ _).。o○

  • kazusan 2017年01月12日 00:12

    捕まってたの?
    南警察署かな?(*_*)

  • ポん 2017年01月12日 02:04

    お次はRADかー!
    昔はよく聞いてましたよー、25個目の染色体が好き!

  • あさやん1 2017年01月12日 04:33

    あるょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ♪まーくん 2017年01月12日 08:59

    一瞬焦ったやなぃかーい!ヽ(`Д´#)ノ
    サボってただけか(笑)
    俺もサボってる…(笑)

    頭ポンポンは手を伸ばしてポンポンてするより
    ギュッて抱きしめて背中側から頭ポンポンがええ!
    (っ´ω`c)

  • たか03 2017年01月13日 06:43

    こんばんは。
    いつもは聞かないものを聴けるのは楽しい。
    次の降臨も楽しみにしていますw

  • ぬこ大好き♪ 2017年01月13日 21:34

    radwinmpsってこんな歌も歌うのか!!笑
    妹がツタヤでCD借りてたから他のも聴いてみよかな~

  • マリア♪ 2017年01月13日 21:51

    > ポんさん

    間違いないっす♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • マリア♪ 2017年01月13日 21:52

    > ♪まーくんさん

    焦ったでしょ?(^ー^)笑
    お互いサボらず頑張りましょう♪

  • マリア♪ 2017年01月13日 21:53

    > たか03さん

    また、降臨させて頂きます笑

  • マリア♪ 2017年01月13日 21:54

    > ぬこ大好き♪さん

    古めの曲ですけどね( ^∀^)

    私は、この時期ぐらいの方が好きかもです♪

  • けちんPO 2017年01月16日 14:20

    心!!

    その答えええなぁ(≧∇≦)b

  • Yuta 2017年01月16日 17:11

    マリア♪さん
    はじめまして。

    Yutaです(^^)
    常識に囚われないで・・・

    最近
    日本人の倫理観高くなってますね~
    人のこと批判したり

    いつから
    行いが素晴らしい人達になったのでしょうか?

  • kou紅 2017年01月28日 22:04

    この曲は、十二支が出てくるやつですね。
    私のPCにも入ってます。
    ワンオク・ラッド・バックナンバーはよく聞きますね^^

  • 北野 ケン 2017年01月30日 14:59

    ポンポンナデナデするのが好きな自分にはちとつらい(>_<)です
    欲求に負けてナデナデしてしまうかもです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マリア♪

  • メールを送信する
<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31