デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二人目(人妻)とのセックスについて

2016年12月05日 00:16

二人目(人妻)とのセックスについて

フェラ/ギコチなかったフェラ調教してチンコ大好き女に成長するもテクニックイマイチだったので本やビデオで勉強しろと教えると見る見る上達、油断するとイカせられそうになるまでに成長しました。
しかしフェラで大事なのは唾液と密着と音だと教えてるのですがテクニック的な向上心はあるものの基本を忘れがちなので毎回もっと音立てろとか、全身使ってとか、もっとベチョベチョにしないと入れてあげないよとか焦らしながら顔は悪くはないのですが体は年相応に垂れてますので起ちにくくAV見ながらタバコ吸いながらは当たり前で30分は平気で舐めてます、インターバル中にまったり映画でも見ながらお腹の上に頭のせてペロペロさせるのも意外に好きです。

セックス/一回目より二回目、二回目より三回目が気持ち良いと言います、正直ついていけません(汗)私は一回目で気持ち良く寝てしまいたい派なのですがお掃除フェラの流れで勃つまで舐められるので相手せざるおえません、勃たない時は少し寝かせてと頼み栄養補給しますが毎回若さを搾り取られて老けた様な気になります。
タマに自分の気分でとっととイキたい時はありますが、大抵文句を言われるのでなるべくじっくり舐めさせチンポ慣らせてから挿入するのが定番です、いろんな体位オマンコかき回して盛り上がったところで激しく突きます因みにピストンって男からするとイカなそうだから出来る時と、そろそろイッてもいいかなって時ありませんか?前者の場合体力的に辛くなるので休憩して舐めさせます(笑)それを二、三回繰り返すと大抵満足しますし、その後のインターバルも長くなるのでお互いWINWINな感じです。
クリ、Gスポットは勿論いつのまにかポルチオ開発してたみたいです、一年位経った時にチンコの先がコリコリとした所に当たる感じに気付きその辺りを意識して攻めていると奥が気持ちいいと言い出す様になり今では騎乗位で「奥に当たってるの」って喜んでます

写真は私のクローンです…出していいのか悩みましたが審査通ってしまったので(因みに男性のパンツ姿の写真審査通らないみたいですね、不快と思う女性もいるようでとの事、不快でしたら変更するので言って下さい)実物は人妻が持ってます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

KUNNI

  • メールを送信する
<2016年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31