デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】連絡先交換は何通目?

2016年11月23日 01:48

1通目

これについては、持論を展開させて頂きます。。
女性会員について詳しくは知らないので、男性会員目線の点はご了承ください。

男性会員は、有料なので正直なところ無駄なメールなどをポイントを使ってやりとりするメリットは一切ない。
はやく連絡先を交換できることにこしたことはない。

ただし私が公開するのは、

① メールアドレスフリーメール
② カカオトークID または SKYPE-ID

のみである。
なぜなら極端な話、どっちも切り捨てできるから。
アクセスしなければ、連絡取らないこともできるし、
ウラの世界から手を洗うのであれば、アカウントを廃止することができる。

これについて①②は、男女共にお互い同条件だと思う。
ただし同条件といえるのは、①②をウラ垢として取ってる人同士の話。

プライベートで使っている①②は、すぐ教えられないのは当たり前だと思う。
よくLINEのIDを交換している人がいるが、LINEプライベートで使っているので、
軽々と交換する気にはならない。

その気持ちはよくわかる。

だがしかし!!
サイトでちまちまメールするよりは、メールやカカオで単発にチャット風に
色々と会話した方が楽しいし、絶対よいと思う。

したがって私に連絡いただける方は、①②どちらかのウラ垢を取って連絡くださいな笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かい。

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30