デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなコスプレ

2016年11月16日 20:23

小さいし、ボリュームないし
何を着てもあんまりセクシーじゃないのよね~(  ̄▽ ̄)

何なら似合うかしら!?

メイドさんみたいな服なら
まぁまぁ可愛くなれるかな??(笑)

あっ、体操服にブルマーも似合うかも(笑)

いや~、待って!!
やっぱり年齢的にダメでしょー
余計に老けて見えてしまいそうだな(  ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年11月16日 20:37

    ピシッとした事務系の制服とかは
    どうなんかなあ?
    制服の女性のコスプレは
    なかなかそそりますよ!
    ブラウスとか似合うのと違うかなあ~♪(^^)

  • よしのぶ 2016年11月16日 20:52

    体操服にブルマ
    思わずヨダレが出ちゃいます

  • カズちん42 2016年11月16日 22:03

    いや~

    熟した女性のブルマ姿やセーラー服姿はかなり萌えかも(笑)

    ギャップあるのもエロく感じるのよ(笑)

  • りく1 2016年11月16日 23:22

    普段と違う格好が燃える(萌える)要素だから、
    まったく違った感じの方がいいかもね♪
    いろいろ試してみたら(笑)

  • ★tooru 2016年11月17日 00:47

    こんばんは、

    メイドさんのコスプレ見てみたいです

    可愛いと思います

    いつデートしてくれるのかな

  • 2016年11月17日 06:05

    エロい下着をつける(着けたい)という気持ちだけでも十分。可愛いと思う。

    小柄ならなんでも似合うと思う。

  • ミントベル 2016年11月17日 07:17

    ぜひ見てみたいです(^^)

  • kyorochan.sk 2016年11月20日 07:31

    しよっ、
    気がねなく!!
    コスプレは、非現実の自発的摘まみ食いなんだから♪
    年齢は…
    体型は…
    関係ないさっ!!

    シチュエーションだよね~(笑)
    楽しみに
    コスプレ×コスプレ+女装?
    付き合うよ~♪

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:09

    > おとしさん

    コスプレに萌え~☆はわからなくもないけど、制服に萌え~☆だけはイマイチわからないのよね
    普通じゃん!…って思ったりします
    大人の男性は萌えポイントが違うってことかな?

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:10

    > よしのぶさん

    じゃ、スクール水着は??(笑)

    ほらほら、ヨダレ~(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:12

    > カズちん42さん

    あっ!セーラー服は試したことあった!!
    意外と違和感なかったよ(笑)
    逆に、なんでそんなに似合う?と笑われた!!

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:14

    > 春秋さん

    ブルマ~はいて、体操座りしてたら可愛いかも(笑)
    体育の先生と生徒ごっこ
    下から見上げて…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:17

    > りく1さん

    そういえば、バニーちゃんも経験あるよ(笑)
    写真あったかなぁ…探してみよっと

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:18

    > ★tooruさん

    自分で言うのもなんだけど、メイドさんコスプレは似合うと思う~(*´∀`)可愛いかも(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:21

    > shoutaさん

    そうね♪
    可愛い下着を揃えちゃいたくなるもの
    “下着”ではなく、ファッション感覚だもんね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月20日 08:22

    > ミントベルさん

    どれにしようか(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30