デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEX後、どんな会話をする?

2016年11月03日 07:23

エッチしてる時は
すごくイヤらしい言葉のやりとりをしてるけど

終わったあと、まったりと腕枕されながら抱きついている時の会話は
現実的な普通~の会話になってる(≧∇≦)

でも…私の手は
まだちょっとエッチなまま♪

おちんちんをイイ子イイ子したり…ね

賢者timeに めーわくなお手々だよね(*´∇`*)

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2016年11月03日 07:52

    イヤイヤ
    それだけ
    愛しいと言う事でしょうか
    いっぱい愛してくれたおチンが

  • kyorochan.sk 2016年11月03日 09:00

    うわっ、妄想モード!!
    その時の手の形状、口元の写真…
    見たいなぁ~(笑)
    アフターって大切だよね♪

  • おとし 2016年11月03日 09:32

    ピロートーク♪
    まったりして頭撫でて
    手はアチコチ触りますよね♪
    もう一度燃え上がることも…
    男性も女性も♪
    触られて手の温もりが気持ち良いですね♪

  • よしのぶ 2016年11月03日 12:26

    一緒に布団にもぐって頭をなでたり
    手をつないだり
    おちんちんを触られてたら、そのまま2回戦突入しちゃう

  • グリーン 2016年11月03日 16:51

    いい子いい子なんてしたら
    すぐ2回戦始まっちゃうよ(^^;;

  • りく1 2016年11月03日 23:00

    ううん、どんどん触ってほしい(笑)
    僕も乳首とか触っちゃうから♪
    そしてまた快楽の中へ・・・

  • 2016年11月05日 22:35

    それは可愛いよ~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 21:56

    > takeshi2012さん

    そうですね♪私のものだからねっ(≧∇≦)って愛おしいのかも~
    だから、ずっと離せないのかも…

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 21:58

    > kyorochan.skさん

    うん!大切(*^▽^*)
    例え世間話になろうとも、身体はペタっとくっついて、手はやっぱりエッチなことを( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:00

    > おとしさん

    もちろん♪
    少ししたら2回戦…( 〃▽〃)
    ずっと甘えていたいから、離れないよ

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:02

    > 春秋さん

    終わったからと急に離れるのはイヤ!
    ずっとぴったりくっついていたいし、いたずらもしたいし、おねだりもしたいし( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:04

    > よしのぶさん

    時間が許す限りずっと抱きついていたいですものね!
    ゴロニャンゴロニャン、甘えっぱなし~
    でも手はエッチなまま

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:07

    > かんきさん

    にぎにぎしたり、シコシコしたり、だんだんにエスカレートすることも
    パクッてしちゃったり、ぺろぺろしたり( 〃▽〃)
    終わったばかりなのにね

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:09

    > おまめ2さん

    どこまで欲しがり屋さんなんだろうねー(笑)
    もう勘弁してくれ~って逃げたくなるかもねっ
    ぺろぺろしたり、にぎにぎしたり、そのうち、また乗っちゃうかも…( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:14

    > りく1さん

    最初は控え目に軽く触るくらいにするつもりでいても、にぎにぎして大きくなったら、跨がっていれちゃうかも
    また???って思われちゃうね~

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:16

    > 風神さん

    迷惑じゃないのね!
    身体も手も離れたくない!っていうんだもん
    ずっとぴったりくっついていたいです

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:17

    > tachi7さん

    もちろん♪( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年11月08日 22:19

    > shoutaさん

    男性は終わったらかまわないで欲しいと思うかなと思いながら、でも離れられない
    おちんちんから離れられない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30