デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしいけど興奮しちゃうこと

2016年10月10日 23:59

【お題日記】恥ずかしいけど興奮しちゃうこと

色々あるけど、な・い・しょ♪


恥ずかしいので秘密です。


でも、ログを読まれたらバレバレかもww




今日も彼と会ってきまして…


『今日は時間がないし、Hし過ぎて腰が痛いから今日はHしなくてもいい?』と言われ


『いいよ~。』と即答。木曜・土曜、一日おきにHしちゃってるし、仕方ないよね。うん。


体目当てじゃありませんもの。会えるだけで満足なんです


ってことで、今日は最初から彼の膝枕ゴロゴロ


『Hしなくていいの。こうやってくっついてればいいの。』と私。


彼はお喋りしながら、スカートの中に手を入れ、お尻を撫でまわす。


この流れ…多分Hすることになるよ。


ってなことを思っていたら、私のお尻に顔を近づけて『Hな匂いがしてる』って言ってストッキングの中に手を入れてきた。


ほら~、この流れは絶対Hしちゃうパターンだから~。


『この匂いを嗅ぐとムラムラしちゃうんだよね。』って言って、Tバックの中に手を入れてきた。


ブラウスボタンを外して胸を触り始めるし、もう!Hしないんじゃなかったの?


喘ぐ私をよそに何やら思いついたらしく『ストッキングTバック脱いで。』と片足だけストッキングを脱がせ、Tバックを脱がされる。


ノーパンストッキング穿いて』って…あ~、君の好きなノーパンストッキングね。ハイハイ


Hしないって言ったくせに、いつもよりヤル気満々じゃん。


ストッキングの上から責められて、いつもながらヌレヌレ


彼は『いつもみたいに車にHな匂いが充満してるよ。』って私に囁く。


今日も電動歯ブラシが大活躍。


もちろん彼の手も口も大活躍。散々逝かされちゃった。


『やっぱりダメ。早くオマ〇コちょうだい。』って彼はズボンを脱ぎ始める。


『今日は上に乗って♪』って…もう!!


『いい?挿れちゃうよ。』って、久しぶりに彼を見下ろしながら挿入


『あぁ、ヤバい…』って彼はすごく気持ちよさそう。


私も気持ちよすぎて、ゾクゾクしちゃう。


今日は我慢せずに、奥にガッツリ出してた。


騎乗位だと玉までビショビショになるんだよなぁ。』って…


誰のせいなのよ!!


今日のピロートークで『80位で死ぬ時に、もなこと会えて幸せだったなぁ。って思うんだろうな。同級生のもなこちゃん、性欲強かったなぁって思い出すと思うよ。』って


ホントにそう思ってくれる?


会えて幸せって思ってくれればいいけど、性欲強かったなぁって思い出されるのはどうなのよ?


私も会えてよかったって思うよ。きっと。



画像イメージ

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2016年10月11日 00:16

    もなこさんの彼氏が羨ましい。

    頻繁に会えるっていいですよね。
    自分は遠距離恋愛が何故か多くて頻繁に会えないって事が多かった。

    少し前は茨城で、会う為に車で行ってました。

  • ジョーカー. 2016年10月11日 12:05

    騎乗位いいなーいいなーいいなーーー(大切なことなので3回書きましたw

  • 2016年10月11日 23:39

    腰が痛いのに、また今日も。。。
    いいな~~~

  • りく1 2016年10月11日 23:52

    腰痛も性欲も、収まらないね(笑)
    いいんじゃない、自分たちに素直で♪

  • ゆうき2 2016年10月12日 07:41

    良いな。。。。
    何時か!(笑)

  • 安二郎 2016年10月13日 23:58

    もう幸せ一杯じゃん!
    自分がしたことに後悔したくないもんね(笑
    頑張れ、モナさん。

  • ろまんす 2016年10月15日 01:08

    騎乗位で奥まで届くビッグなPを!何度でも何度でも何度でも逝かせたい♪眉根を苦悶させて絶叫するレディが大好きです!時々高崎に!是非是非貴女と一緒にラブラブしたい♪エンドレスにあそこを痺れさせて上げます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31