デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逮捕して♪ 2

2016年10月01日 22:54

逮捕して♪ 2

「態度デカいですね この女。  テーブルに足なんか乗っけちゃって。。。」

「ホントだな、自分の指 チューチューしゃぶってるし・・・アホっぽいな


「ワタシ、ぜ~んぜん悪いことしてないも~ん

「あんたね~、そんなカッコでウロウロしてたら、捕まっちゃうんだよ~*
 透けすけで、毛が見えちゃってるだろ

「エエ~、いいじゃんそれくらい~~~


「・・・・・やっぱ アホですね。 逮捕しましょ。」

ガチャリ♪


せみのぬけがら    破れた麦わら

確かに暑かった

そんな  夏のおもいで^0^

このウラログへのコメント

  • zing 2016年10月01日 23:11

    できるものなら逮捕したひ……

  • takeshi2012 2016年10月01日 23:11

    身柄確保!
    身柄確保です

    たった今
    逮捕されました

  • ろまんす 2016年10月01日 23:15

    早く逮捕したい♪お縄で!貴女の虜に成りそうです!是非是非貴女とユックリタップリ逮捕ゲームを!ナイスバディナイスショットナイスデイト横浜駅辺りでお逢いしたい♪お縄でプレイしたい♪メールして下さい

  • デニール 2016年10月01日 23:16

    逮捕したい。
    いや、逮捕されたい…

  • まきのすけ 2016年10月01日 23:23

    いやぁ、逮捕したいわー

    んで、厳しい取り調べをしますよー(^o^)

    ムリヤリ、咥えさせたりもするかもねー(笑)

  • ほのぼの 2016年10月02日 00:05

    楽しんでるなぁー

  • 鴨川つばめ 2016年10月02日 01:12

    エロ過ぎで逮捕するしかないな(笑)

  • 恋のぼり 2016年10月02日 08:07

    お縄、かけて、いいですか?(笑)

  • フミヤ 2016年10月02日 08:14

    逮捕しに行きます!

  • 玉雄 2016年10月02日 11:59

    だいぶご無沙汰でしたね。
    以前より色気もパワーアップ
    お元気そうでなによりです

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 18:57

    > ゴローさんさん

    了解しました~♪ ちなみに私 二重跳びが得意なんですよ~

    私も{縄会}行ってみたいんですけどね

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:00

    > zingさん

    そしたら、ピンクのモフモフ付きの持参で来てもらわないと(^^)

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:05

    > takeshi2012さん

    はい♪ 逮捕された容疑者は、これからたっぷり いやらしい取調べを受けるもようでス

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:08

    > ろまんすさん

    ワタシ、お縄にかかると 眼がトロ~んってなっちゃうみたいです(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:10

    > デニールさん

    いいですね~、ワタシも一度逮捕&イタズラする方になってみたいナ

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:16

    > まきのすけさん

    ア~ン♪ 厳しい取調べ・・・想像しちゃう

    よつんばいで、咥えさせられちゃうのね、きっと。。

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:18

    > ほのぼのさん

    はい もぉ出戻りなので、楽しめるうちに楽しんでおきますっ

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:20

    > 鴨川つばめさん

    そうですね、わいせつ罪確定 ですね

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:23

    > daikotaさん

    すみません~、うっかりムスコさんまで誘惑しちゃいましたネ

    きっと立派になられたのでしょうね~

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:25

    > 恋のぼりさん

    お縄ですか? いいですけど~、たぶん目がトローンってなって、クネクネなっちゃうかもしれません~

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:27

    > フミヤさん

    はい(^^) 全部脱いじゃう前に、捕まえてくださいませ

  • ゆきえ♪ 2016年10月02日 19:30

    > 玉雄さん

    玉雄さん~、お久しぶりです(^^) 懐かしいです~~

    おかげさまで・・・ひとまわり逞しくなって?しまいましたが、またよろしくお願いいたします

  • たくろーす 2016年10月02日 21:55

    下の毛が透けてる自分の指をしゃぶってる態度のデカい女
    なにからなにまで僕ごのみ~♪

  • ろまんす 2016年10月02日 22:10

    お縄でプレイ!でも、痛い、汚いNG!基本、優しい知的なスポーツマン紳士です!是非是非貴女とユックリタップリ時間をかけてラブラブしたい!スリリングなお縄でプレイ!トローンした口を見せ付けて弄び焦らし♪

  • ゆきえ♪ 2016年10月03日 02:28

    > たくろーすさん

    生意気な女、ツボにはまりましたか?ウフフ

    でも、手錠はめられると、豹変しちゃうの(^^)

  • e佳祐 2017年01月18日 22:37

    アハハッ、上手い
    座布団3枚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31