デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男はみんなオオカミ?

2016年10月01日 13:50

性欲減退中・・・


だけど、今朝好きな芸能人が夢に出て来て、イチャイチャ

イチャイチャしたぁい 欲求満タンです!




最近は草食男性も増えてますから、逆にオオカミが貴重な存在になっちゃうかもしれないですね・・・。

羊の皮を被ったオオカミさんより

何も被っていないノーマルなオオカミさん好みかも♡

ちょっと強引なオオカミさんに温めてもらいたいなぁ~♡♡♡

後ろからむぎゅっとされて、耳たぶかじられるのが大好きです/////



う~ん

欲求不満です^^;

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2016年10月01日 13:52

    ムギュ!!

  • ゴロー君 2016年10月01日 14:14

    羊の皮を捨てました

  • zing 2016年10月01日 17:02

    僕も後ろから抱きしめて、耳たぶハグハグ噛むの好きです
    そろそろ寒くなってきましたし、暖めあうのもいいですよね

  • Good Luck 2016年10月02日 21:24

    選び放題だろうに・・と思うけど
    貴女の心の中は貴女の心の中・・

    じらすのって何気ない動作から、さもありなん・・まで
    いろいろですね。
    ペニスを花びらに当てたまま・・
    そういうのも、じらすことなのかな

  • こうすけ 2016年10月03日 10:59

    後ろからぎゅっとして服の中に手を入れておっぱい触るの大好きです(^ω^)

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:29

    > フミヤさん

    あは♡

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:30

    > ゴローさんさん

    オオカミさんですね♡
    きゃー

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:31

    > からともさん

    そうですね。
    エロがなかったら、外見気にしなくなっちゃうかも。

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:32

    > 謙二☆さん

    あらあら、逆に構いたくなっちゃう。

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:32

    > zingさん

    本当、段々人はだ恋しい時期になってきましたね~
    さみしいな

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:32

    > isogin1048さん

     うん
    優しそう^^

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:33

    > Rockさん

    どんなオオカミさんか見たいな~

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:34

    > Good Luckさん

    嬉しいな♡

    結構、放置されると萌えたり・・・

  • りさ☆彡 2016年10月04日 19:34

    > こうすけさん

    駄目♡
    そこはまだ駄目だよ
    っていうのが好き

  • けんぼう 2016年10月05日 12:05

    お会いして、
    狼になりたい。。。

    (^_^)

  • takasi, 2016年10月05日 22:31

    りさをオオカミに成って食べたいな何処から食べよかなまず乳首を舐めまくりオッパイは揉み揉みしながら 乳首噛んで食べよ 笑いクリも食らいつき勃起して来たら吸い付いて引っ引っ張ってあげるよ気持ち良く逝くぬ

  • ★まさみ★ 2016年10月05日 22:41

    欲求不満、解消すべく努力しますよ?会える距離だし(笑)

  • hideaki. 2016年10月06日 15:38

    こんにちは(^^)

    むぎゅって後ろから豊満な
    胸を鷲掴みたいなー

    耳元でりささんのM心を
    刺激する恥ずかしい言葉を
    囁きなから…

  • りさ☆彡 2016年10月13日 18:47

    > たつさん!さん

    意外と
    「No」と言えなかったり・・・

  • りさ☆彡 2016年10月13日 18:48

    > takasi,さん

    体の隅々味わって下さいね♡

  • りさ☆彡 2016年10月13日 18:48

    > ★まさみ★さん

    からだだけじゃなく、心も満たされたいです。

  • りさ☆彡 2016年10月13日 18:49

    > hideaki.さん

    耳は駄目です!

  • ★まさみ★ 2016年10月13日 20:47

    それはデ-トを積み重ねてだと(笑
    会わなきゃ 何も始まらない

  • Ken2 2016年10月22日 10:23

    こんにちは
    性欲減退状態からから今頃は一気にマックスかな性欲の秋??(笑)

    後ろから迫られるのに興奮するなんて…なんかスケベ(#^.^#)(笑)

    そしたら是非お手伝いさせて下さいね

  • mac 2016年12月10日 21:37

    ムギュッとするのはその自慢の胸ですね~
    大丈夫私の腕長いから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31