デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★ライブチャット★

2016年09月30日 15:17

皆様はライブチャットというものを知っていますでしょうか??

webカメラを付けて男性会員様とチャットをするっていう感じなのですが、私は大学生のときからチャットレディーというものを始めて、間何年も休んでいたときはあったんですが、最近またチャットレディー復活して色々な方と会話を楽しんでおります♪

チャットレディーをしていると、本当に色んな男性がいるもんだなぁ・・・・としみじみします。ww

最近の中でのヒットは、自分で自分のモノを舐めれる男性!ww 40代の方なんですが、すごい特技だなとww

その方はご自分もWebカメラで映してくれるので、自分のモノを自分でフェラしている衝撃映像を何回も見せてくれます♪

大人のサーカスに行った方が良いかもw


そして、最近は年下の男の子が常連さんになってくれたんですが、「naoさんの下着を売ってほしい!!!」と言ってくるんです。

今まで、付き合ってた男性にそれを言われてあげたことは1回あるんですが、見ず知らずの人に言われたのは初めて。

もちろん拒否していますが、それをも上回る、彼の下着への欲!!!

出来るなら実際に会って下着を渡してほしいと・・・・。  うん!!!!無理やで!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ w


医者の方でドMで、リアルに会っていじめてほしいとか、変態おしっこのみたいとか、まぁ色々。

もちろん、普通の人もいますけど。


人間って面白いなぁーと日々勉強しております。はい。


そおそお。全然ライブチャットとは関係ないんですが、違うチャットでまた年下くんと出会いましてw

今度は25歳。段々年が下になっていってるのは気にしないでください。w たまたまだから!!!!


もちろん、会ったりとかはまだしてなくて、メッセージやりとりと電話を一回したぐらいなんですが。やっぱり電話で話した感じは良い感じの子で。

でもSっぽい。

自分がエッチしたいときに、すぐ出来るような、変な恋愛感情なしの、本当の意味での割り切り出来るような年下の人がいればいいなぁなんて友達とも話してて。

まだ自分の中での年下ブームが終わらないのがネックなんですよねww

やっぱ年下が可愛くて可愛くてしょうがなくなる。本当にババア真っ盛りで自分でも困りますww

なんか面白い報告が出来たらいいなと思いますヽ(*´∀`)ノ ♪


最近、寝ても寝ても眠いんですが。。。病気なんかな??

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年10月06日 02:17

    > zingさん

    あー、そーゆー人もいるみたいですよ!!生身そのものより、やっぱり下着がなきゃ興奮しない!みたいな。

    あははははw いつもそんな風にお約束の言葉ありがとうございます(´∀`*)ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30