デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きなラブホテル

2016年09月27日 22:51

綺麗でゆっくり出来る所なら別にどこのラブホでもいいかなぁ~(*^^*)

でも、一度だけ連れて行って貰った凄いラブホがあって、中庭に大きなジャグジー風呂があって、室内風呂には岩盤浴が付いてて隣にはサウナがあって、ベッドの横には最新のマッサージチェアが置いてあった~(*^^*)

エッチ以外に楽しめる事がいっぱいでお泊まり出来ないのが残念だった(^_^;)

ルームサービスで食べたイチゴパフェもめちゃくちゃ美味しかった(^^)

やっぱりステキラブホに連れて行って貰えると大事にされてる感があって嬉しいなぁ~("⌒∇⌒")

このウラログへのコメント

  • ぼの 2016年09月28日 06:05

    中庭がある時点でくつろげそうですね。

  • Kentaro246 2016年09月28日 09:12

    Disneyランドよりいいかな! 笑

  • ミゲール 2016年09月28日 09:56

    そんなに凄い所が有るんですね
    別の意味で凄いのが横浜町田インターの裏に有りますよ

  • アイスココア 2016年09月28日 20:00

    > まろさん

    確かに勿体なかった(^_^;)

  • アイスココア 2016年09月28日 20:04

    > くまっぷさん

    ビーチにあるようなベッドも2つ置いてあって、無駄にジャグジー風呂も大きくてお湯がいっぱいになるまで時間がかかった(^_^;)
    ほどほどが一番だね(笑)

  • アイスココア 2016年09月28日 20:05

    > ぼのさん

    凄い中庭が広すぎて、ちょっと抵抗があったよ(笑)

  • アイスココア 2016年09月28日 20:06

    > Kentaro246さん

    対象になる物が違い過ぎるよ(笑)

    ディズニーは大好き(*^^*)

  • アイスココア 2016年09月28日 20:07

    > ミゲールさん

    あそこはラブホいっぱいあるもんね~(^^)

    オススメはどこかなぁ~(笑)

    ウォーターベッドのラブホかなぁ~(笑)?

  • ミゲール 2016年09月29日 19:46

    オススメは…
    最近行ってないからなぁw
    インター裏の山の中にある所に行って感想聞かせて下さいw

  • アイスココア 2016年09月29日 20:50

    > ミゲールさん

    旅館みたいな方?

    それともデザイナーズの方かなぁ~?

  • ミゲール 2016年09月30日 20:14

    勿論旅館みたいな方で!w

  • アイスココア 2016年09月30日 20:19

    > ミゲールさん

    行ったことあるよ(笑)

  • ミゲール 2016年10月23日 14:09

    あるのか!
    して感想は?
    デザイナーズみたいな方も気になるけど、行く機会が無いですw

  • アイスココア 2016年10月23日 16:37

    > ミゲールさん

    古い旅館って感じだよ~

    全室が少し離れた作りになってるけど、布団だしお風呂がめちゃくちゃ狭い(。>д<)

    デザイナーズの方も外装はお洒落だけど、室内はそんなじゃない(^_^;)

  • ミゲール 2016年10月26日 11:27

    布団!
    お風呂が狭いのはちょっと嫌ですね
    やっぱりインター裏よりは表の方が充実してる所多いですかね
    室内はお洒落なのも大事だけど、煙草臭い所は嫌です

  • アイスココア 2016年10月26日 19:43

    > ミゲールさん

    私もタバコ臭い部屋は嫌だなぁ~(>_<)

  • ミゲール 2016年10月27日 12:01

    せっかくの気分が台無しになっちゃいますよね

  • アイスココア 2016年10月27日 22:26

    > ミゲールさん

    そうだね(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アイスココア

  • メールを送信する

アイスココアさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30