デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限界・・・

2016年09月27日 21:45

限界・・・

今日は、やたらと暑かったですね~

夏は苦手です。

だけど、冬は人肌恋しくなっちゃうから寂しいなぁ~



久々の自撮り画像をアップしましたが、りさの肩は限界を迎えております・・・。

肩にははっきりとブラ紐の跡が・・・

りさのサイズだと片乳2キロの重みがあるようで・・・

そりゃ夏は暑いし、肩も凝る訳だぁ


毎日4キロの重みに耐えて頑張ってます♡

このウラログへのコメント

  • フミヤ 2016年09月27日 21:50

    2キロ?!

    男でよかったぁ~

    片玉2キロあったら、どないやのん?

    まぁ~そん時はサオは3キロくらいか?

    りさちんは何キロのサオが希望?

  • まきのすけ 2016年09月27日 22:04

    たしかに、重量級のミルクタンク(^o^)

    わたしの、くるみぽんちおは、もう、、
    それはそれは、速射砲ですけど、、
    自由に遊んでくれてもオッケーですよ(笑)

  • 狸爺 2016年09月27日 22:12

    モミモミ

    って違うとこ揉みそうだww

  • プレジャー 2016年09月27日 22:55

    たまには4キロを下から支えてあげないといけませんね。

    さらに、跡が付くような肩と、それを起こす原因の胸はしっかりとケアしないと。

    すぐにマッサージに伺いますので、連絡先をお願いします(爆)

  • 和「1968」 2016年09月27日 22:55

    大変ですね
    支えてあげたいです
    下からかな?
    後ろからかな??

  • Good Luck 2016年09月27日 23:03

    両手で支えたらね 両手が使えなくなる
    だけど愛しいから やっぱり両手で抱き寄せて
    乳首を口に含みながら愛撫するだろうな。
    そして片手は下の方へ りささんの身体の真ん中へ
    紳士は真摯にりささんを愛するよ

  • zing 2016年09月27日 23:04

    完全非エロで、マッサージをして差し上げたいですね~。
    ウチのヨメも多分両方で4キロくらいありそうなので、僕が毎晩マッサージしてます。

  • かたち 2016年09月27日 23:56

    そこは、やはり、アレだ。お好みのアロマオイルでマッサージオイル作って、たっぷりとほぐして差し上げます^^

  • takasi, 2016年09月28日 00:16

    4キロ肩にのし掛かって居たら肩凝りに成りますね オッパイ4キロも有るのか重たいね。

  • hideaki. 2016年09月28日 09:12

    こんにちは(^^)

    それは、凄い重量だね…
    後ろから鷲掴みして
    支えてあげたいw

  • Kuro 2016年09月28日 10:03

    それは、肩に負担だよね。お気の毒に・・・。
    そんな両肩の負担をマッサージで緩和してあげたいです。

    今日も暑そうだけど、がんばろー!

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:52

    > ケンボウさん

    ありがとうございます^^
    癒されます

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:52

    > フミヤさん

    りさは、重さより固さ重視かな☆

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:53

    > まきのすけさん

    いいんですか?
    弄んじゃって^^

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:54

    > kazooさん

    違うとこ揉まれて気持ち良くなっちゃいそう

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:54

    > Rockさん

    Rockさんのふかふかベットで、施術お願いします^^

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:55

    > isogin1048さん

    ダンベルつけてる割に痩せない・・・
    くすん

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:55

    > たつさん!さん

    ノーブラで、外に出れない・・・
    重力に負けまくってます。

  • ★まさみ★ 2016年09月28日 21:56

    シ-ブリ-ズ 塗り塗り

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:57

    > プレジャーさん

    支えて欲しいです~!
    おっぱいマッサージお願いします。

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:57

    > kaz225さん

    う~ん
    後ろからが好きです♡
    ついでに耳たぶ、ハムハムされたい

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:59

    > Good Luckさん

    両手で寄せて、両方の乳首を同時に虐められるのも好きですよ~

  • りさ☆彡 2016年09月28日 21:59

    > zingさん

    優しい~♡旦那様

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:00

    > かたちさん

    毎晩お願いしたいですね♡

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:00

    > takasi,さん

    毎日あるから、普通になってるけど、無くなったら開放感あるんだろうな~

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:01

    > hideaki.さん

    鷲掴み・・・ きゃ

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:01

    > Kuroさん

    今日も暑かったですね~

    定期的にマッサージに行かなくちゃ

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:02

    > 謙二☆さん

    嬉しいお言葉♡

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:03

    > MUCCHIさん

    優しくモミモミして下さいね^^
    今はお尻ですもんね~

  • りさ☆彡 2016年09月28日 22:04

    > タイ人さん

    今日も暑かったですね。

    金髪ではないですよ。
    茶色で、毛先が明るくなってるだけです。

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30