デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題日記「好きなラブホテル」たまには裏のお題でも?

2016年09月27日 17:21

ラブホテルかぁ~、裏ログのお題かぁ、たまには真面目に答えてみようかぁ(笑)

まず十代や二十歳そこそこの頃はほとんど行ったこと無かったですね、ていうのもまず自分は中2の頃から母屋とは別の離れで暮らしてたんですよね。

一人の空間が欲しくて中2の夏休みに友達と必死になって片付けと掃除をして、離れと言っても昔の一軒家だったのでかなり一人でいるには広かったですねぇ。
夏休み丸々使って綺麗にしましたね(笑)

そこからはもう好き勝手やってたんで、付き合う子は大体住み着きますし(笑)
今はそこも母屋も壊して新築にしちゃったんで、良い思い出ですけど

だからラブホ自体そこまで利用したことないですね、ラブホも好き嫌いがあると思いますし、僕はどちらかというと落ち着かないから他に二人きりでゆっくりできる場所があるならラブホは別に利用しなくていいかなぁ

でもたまにはいいですよねぇ、お風呂が大きいとことか!あー、よく考えなくても最近全然行ってないな(笑)

ここでお誘いを気長に待ってみようか…!

はぁ~、ウラは難しい(笑)
向いてないな自分!

まぁまたウラネタも書いてみます、あんまコアなのは自分で書いてて気持ち悪いんで無理ですけど(笑)

ではみなさんごきげんよう

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mkt

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30