デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】別れた恋人とエッチした事ある?

2016年09月24日 18:43

【お題日記】別れた恋人とエッチした事ある?

ネタもないので、久しぶりにお題日記なんぞを・・・・。


別れた恋人とのエッチ。一回だけあります。高校2年の終わりか高3のときに付き合ってた23歳の彼氏がいたんですが、大学1年のときに私に好きな人が出来て、別れを切りだして別れたんです。

完全に私都合。

もちろん彼はものすごく怒ってたし、納得がいかない感じでした。でも私は一刻も早く別れたくて、ほんとひどい言葉もいっぱい浴びせたと思います。

若いって怖いね・・・。自己中心的すぎて・・・。

しかし、別れてから半年以上経って、その元彼に会いたくなって。ちょっとこっちから連絡してみたんです。

そしたら「どうしたの?」と絵文字もなんもないぶっきらぼうなメール返信ww

「うわー・・・嫌われてるーー!!!!」と思いつつも、「いや、ちょっと会いたくなって。。。」みたいなことを言ってみる。

元彼は、会いたく無さそう。「今やっとちょっと気になる子が出来たんだよね。その子と少しいい感じになっているから会えないよ。」と。

はい、18歳の自己中真っ盛りの私は「は??そんなん関係ないから。会いたいから来てよ!!!!!」と。。。

いやー・・・もうね、こん時の自分は頭がおかしかったんでしょうね。クソです。クソ。

会いたい・・・というか正式にはヤリたかったのですww あぁ・・・・まじでクソ人間。元彼はずーーっと渋ってました。多分、そのいい感じになっている女の子を裏切ってはいけない!!という気持ちが強かったんでしょうね。

でも私、自分の欲求がかなわないことが許せないのですw

色々言って、なんとか私の地元に来てもらいました。そして、「久しぶり~♪」とww 向こうからしたらただの嫌な元カノですよねw

そのとき、とにかくしたかったんですね。元彼どうこうじゃなくて、出来そうなのが元彼しかいなくてww

自分から車ん中でキスをしたんだと思います。それでホテルに誘った気がする・・・・。もちろん元彼は渋ってましたww 好きな子を裏切っちゃいけないからね。

けど、そんなん関係ねーーー!!!!ばりの私はなんとかホテルに連れ込むことに成功。


そしてホテルで今好きな子の話を聞く。そして、その好きな子の写メも見る。純朴そうな可愛らしい感じの子でした。

やっぱり、気持ちはないとはいえ、元彼ですから、そんな話を聞いてなんか面白くないのも事実。

だから私とはエッチしない!!!と豪語している元彼を壊したくなって。

そっからは自分からいっぱいキスして。拒否られてもキスして。そしたらね、やっぱり男性ですからね、体は正直なのです。

触ってみたら勃っている・・・・。

「ねぇ、私とはしないとか、好きな子いるとか言いながらも勃ってんじゃん。」って勝ち誇った顔でニヤついて言ったのは覚えている・・・。

そっからはベッドに寝かせて色々頑張りましたw

結局最後は彼も我慢出来ずに、してしまいましたww


んで、私も満足したら急激に色んなものへの罪悪感がぐわぁっと押し寄せてきて・・・・。

元彼への罪悪感元彼が好きななった女の子への罪悪感。なんか本当にごめん・・・・って思ったので、やってしまってからだけど、謝りましたw

いやぁ・・・・。ほんと性欲って怖いですね!!!!!ww 人を凶暴にさせますね!!!!!ww

そっからは、私も新しい彼氏が出来たりして、一切連絡も取らずでした。

今幸せだといいなぁ。。。。

なんかこのお題のおかげで、久しぶりにこんなこと思い出しちゃったのでw

あれから12年、私も色々な経験を経て、大人になりまして、人の気持ちを考えられる子になったと思いますww

本当に自己中ですいませんでした。。。って懺悔の日記みたいくなってる!!!!!!w


夜はライブチャットという名の内職頑張ります!!!!ヽ(*´∀`)ノ ♪w

このウラログへのコメント

  • naonao28 2016年09月26日 03:26

    > zingさん

    あはははwそうですねwそれしてたらもうバカですよねww

    12年前は独身だったんですかね??(●´∀`●)だったらあったかもですねぇw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30