デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

2016年09月10日 18:57

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

本日は、疲れがたまっていたので、マッサージに行って来ました。

ちょい怪しげな台湾マッサージ


個室で、あんなところやこんなところをマッサージ・・・


なんてことはなく、女性が担当してくれました。
力が強くリンパを流してくれてる~!!って感じでした。



個人的にはタオルのガサガサ感と、臭いがイマイチでした。





舐める 絡める 吸う

どれも好き♡

じゃ駄目??



今日は吸われたい気分



耳たぶ
舌先
もちろん乳首クリトリス



・・・・



欲情してます。
マッサージのせい?

このウラログへのコメント

  • ゴロー君 2016年09月10日 19:01

    僕がマッサージ
    サービスします

  • 北野 ケン 2016年09月10日 19:34

    その欲情
    わたくしめが解消してさしあげますます(*^皿^*)

    マッサージされる場所にもよりますが
    そうでもない場所に女性のムラムラポイントはあるらしいですよ(笑)

  • ☆しんいち☆ 2016年09月10日 20:16

    マッサージいいですね。
    リンパマッサージとか受けてみたいけど
    男性は何処へ行けばいいのか。

    行かれてる所は男性のお客さんも居るのかな?
    男性も行ける所知ってたら
    連れてって欲しいな。

  • たくろーす 2016年09月10日 20:25

    吐息がでちゃうようなところはマッサージしてくれなかったの?
    女の人のタッチの方が男よりツボを心得てたりするから、女もOKの女性マッサージ師だったらやばいよねw

  • zing 2016年09月10日 20:43

    一瞬期待した僕がアフォでしたw

    タオルは肌に触れるものですから、やっぱりふわふわの柔らかなのがいいですよね

  • 小太郎. 2016年09月10日 21:21

    欲情…鎮めてさしあげたいですね。

    画像を拝見して、お相手に嫉妬しちゃいましたよ~

  • takasi, 2016年09月10日 21:40

    りささんの オッパイ揺さぶって、乳首舐めたりしゃぶったり吸い付いて引っ張ってあげる、クリトリスもね、オマンコは指を突入して出したり入れだな、バイブも入れますよ

  • Kuro 2016年09月10日 22:25

    マッサージって経験ありません。でも臭いがキツいのは、ずっと嗅がされる訳で、かなり厳しそうですね。
    舐めるのも絡めるのも吸うのも噛むのも全部好きです。

  • ケイン・ヴォルフィード 2016年09月10日 22:31

    俺も全て好き(/▽\)♪
    舐める、絡める、吸うで貪りたい(///∇///)
    疑問符なってね♪

  • hideaki. 2016年09月10日 22:43

    こんばんは(^^)

    なんと、エッチなのでしょ
    僕は吸い付きたい気分だなw

  • Good Luck 2016年09月10日 22:52

    紳士的に舐めて
    紳士的に絡めて
    紳士的に吸う・・・
    貴女の身体の全てを、たっぷりと時間をかけて
    マッサージか愛撫か分からないように、そーっと・・
    気が付いたら、びしょびしょに濡れているように・・ね。

  • プレジャー 2016年09月11日 17:33

    もう、昨日の夜のことだもんなぁ。。。
    遅かった。_| ̄|○
    でも、いつでも舐めに行きますよ。タップリとね。
    お好きなご希望があれば、リクエスト受付中です!!(^^)b

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:51

    > ゴローさんさん

    ゴローさん、上手そうですね♡

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:52

    > isogin1048さん

    りさのおっぱいに似てる~!!
    だけど違いますよ^^
    大事な所は大事な人にだけ

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:53

    > 北野 ケンさん

    え~
    どこなんだろ??

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:54

    > ☆しんいち☆さん

    りさが行ったところは、おじさんやおばさんばっかりでした^^;

    隣からおじさんの「うっうっ」という声が・・・

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:55

    > たくろーすさん

    経験状、女性は力いっぱいマッサージするので痛い事が多いです。

    そういえば、いきなり半けつにされました~

  • りさ☆彡 2016年09月18日 10:59

    > zingさん

    ひっかかったぁ~^^

    タオルはふわふわがいいです

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:00

    > 小太郎.さん

    あは♡
    小太郎さんもだまされた
    画像は拾い物です。

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:00

    > takasi,さん

    残念
    バイブは好きじゃないです。
    本物がいいな

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:01

    > Kuroさん


    マッサージ行った事ないんですか??

    たまには仕事の疲れを癒しにどうぞ

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:02

    > ケイン・ヴォルフィードさん

    欲張りさん♡

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:03

    > hideaki.さん

    ん~
    感じてきちゃいます

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:03

    > Good Luckさん

    声を我慢して息が荒くなっちゃいそうですね。

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:04

    > プレジャーさん

    あは♡

    それじゃあ、予約しちゃおうかな~^^

  • りさ☆彡 2016年09月18日 11:05

    > たつさん!さん

    スッキリしましたよぉ☆

    舐め舐めされたい

  • ケイン・ヴォルフィード 2016年09月18日 15:05

    何で?と思ったら、変換が?入力が間違ってる~(>_<)
    疑問符じゃなく、気持ち良くなってねって書こうとしたのに~(^^;
    貪りあって気持ち良くなろうね♪の方が合ってるかな(/▽\)♪

  • ☆かるろす★ 2016年09月19日 20:26

    こんばんは~!
    すんごくステキです。
    私は、吸いながら舐めるのが大好きです!

  • りさ☆彡 2016年09月20日 22:09

    > ケイン・ヴォルフィードさん

    いいですね~
    貪り合う♡

  • りさ☆彡 2016年09月20日 22:09

    > ブービー27さん

    ありがとうございます/////

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30