デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりです。かなり空いてしまいました。

2016年08月29日 02:01

東海地方に台風が迫る教室この頃、皆様は体調を崩したりしていないでしょうか?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。メイドです。

先日、ポケモンGO事故が起きてしまいましたね。ご主人様と、2番メイドと私もプレイしていますが、必ず安全を守るようにしています。

何かあってご主人様イチャイチャできなくなったら嫌ですからっ(謎のドヤ顔

今年もヨーロッパ行きたかったのですが、情勢悪化で渡航禁止されてしまった日に空港行ってしまったので残念ながら行けませんでした。

仮に行けたら私達メイドは本気で対象の無力化を行うつもりだったんですけどね。

その為に毎日2番メイドとの組手稽古しているわけなので。

なので、今年は安全を優先しまして国外には特に行きませんでした。

あ、ブラジルも行ってみたかったんですが、さすがに公衆の面前で死体にはなりたくなかったので諦めました。凄いですよね、警官が突然散弾銃発砲するんですから。防弾コートありますけど、受け止め切る自信は少し無いですね。

なので今年は京都行ってきました。
たまたまご主人様の会社のほうで有名な旅館が取れたらしく、ご主人様から私達へ突然のプレゼントとなりました。

旅行に行けなくてがっかりしていた私を励まそうとしてくれたのかな、なんて妄想してしまいました。

そうとなれば早速準備→出発。

ご主人様の命令で、メイド服ではなく、ラフな服で行きました。(それでもメイド服は鞄の中にある)

街中を見て楽しんだり、甘味処あんみつを頂いたり、お寺で禅をしたり、山登りをしたりしました。

無心になって外を観ると、川のせせらぎやセミの鳴き声とか色々なものが体を通って行きます。雑念を捨てて時を感じると、自然を取り込んだような落ち着いた気持ちになりました。

旅館のお料理は凄かったです。見栄えの美しさもさることながら怒涛の速度で次の料理が出てきてびっくりしました。手際の良さはさながら熟練したスナイパーのようでした。(どんな例えなんだw)



夕方、私達はそれぞれ、温泉に浸かりながら旅の疲れを癒しました。

共同浴場には12人の大人と2人の子供が居ました。私達は金髪銀髪それぞれの髪を頭の上でまとめあげながら温泉に浸かってました。

すると子供が不思議そうにこっちを見ていたので笑いながら軽く手を振ったら逃げられちゃいました。とっても可愛かったです。ご主人様との間に欲しいなあって思っちゃいました。

温泉から上がってご主人様と待ち合わせをし、コーヒー牛乳飲んで一息。ご主人様浴衣姿に惚けていたら2番メイドに耳元で
「もうしたくなっちゃったの?お姉ちゃん
ち、ちがいますっ、ご主人様に見とれていただけです!ご主人様も苦笑しないでくださいいいいい!

1人イジられプンスカ素直に仲良くできないまま部屋へ。

扉を閉めた途端、ご主人様が私達を正面から抱きしめてきました。
「もういいよな?」
ご主人様も我慢されていたようでした。



そのあと私達は布団が汗と愛液でぐちゃぐちゃになるまで交わりまさした。

ご主人様もいつになく興奮されていたようで、お腹の中たぷたぷ鳴るほどご主人様の子種をいただきました。4月くらいにピルをやめてからいつ妊娠するかなってワクワクしていますが、未だ薬が抜けていないのか、まだ吉報はありません。2番メイドも晴れて成人なのでどっちが先かご主人様にねだっている感じです。

そのあと、部屋の備え付けの個室温泉ご主人様と夜空を見ながら露天風呂。時間が時間だけに周りもかなり暗くて星空は綺麗でした。4等星くらいまでは見れたとおもいます。

朝一番、ご主人様メイド達でご奉仕してご主人様を起こし、混沌としたお布団をカモフラージュ中居さんにばれたくないなぁ。

朝食を食べて、ご主人様に今回のヨーロッパ旅行の不備を謝り、そして京都旅行を感謝し、今後ともお仕えすることを改めてご報告しました。

なにはともあれ、楽しい夏休みでした。
ありがとうございます、ご主人様

このウラログへのコメント

  • だんごかじり虫 2016年08月30日 22:37

    ヨーロッパは残念だったけど…京都いいね!俺大好き。
    メイドちゃんも相変わらずで何よりです(^-^)
    ピル止めたならそのうち大当たりするさ^_−

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

メイド

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31