デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹きに至るまでの道のり

2016年08月21日 07:53

潮吹きに至るまでの道のり

何人かの潮吹き経験者、そして未経験から潮吹きするようになった人を見てると
潮吹きってむつかしいなと感じています。

もちろんできないとダメということもないし、
イクのと潮吹きのどっちがいいかと言われたら
おそらくイクことを体験できたほうがいいでしょうね。

とはいえ、潮吹きもしてみたいという人も
声に出さない人を含めると結構いるんじゃないかなぁと思ったりします。
日本人はむっつりさんですからねw
かくいう自分も普段は真面目ちゃんです。

何で潮吹きがむつかしいかというと、数点あります。
1つめが人によってポイントが違うこと。
よく解説でこの場所を~ってありますけど、やっぱり人によって違います。
また、触る方向、指の入れる角度も違います。
ここがひとつむつかしいところですね。
アソコだけ眺めてやっててもうまくいきません。
それを痛感してからは、顔を見て声を聞いて触ることにしてます。
やっぱりエッチは相手ありきだよなぁと思いましたね。
相手のこと見ずにやってもうまくいかない。

ゆっくりと中をなでるように触っていくと、
反応で潮吹きしたことがあるかないか、どこらへんが好きなのか
わかりますよ。もちろん間違うことも多々ありますがw

むつかしさの2つめが濡れる状態にすることと、
触っているのを安心してもらうこと。
AVみたいにガシガシするのは逆効果。あれは訓練された方々だからですよ。
自分みたいに素人は徐々に2人で進めていくしかないです。

濡れるには女のひとが好きなこと、興奮することをしないとダメな気がします。
男のテクだけで濡らすなんて超高等テクニックすぎるというか、男のエゴというか^^;
Mなんですって方も、意外と最初に女のひとから触ってもらうと濡れてたりします。
自分のペースで開始できること、自分からエッチなことをしてるっていうイケない感覚が良いのかな。
ローションを使うのも悪いことではないと思います。やっぱり体質ってありますから。

そして最後に、潮吹きは最初からできるものではないということがむつかしい。
いきなりできた方はそういう恵まれたタイプなんだったと思います。
徐々に2人の関係を深めて、プレイも深めて、身体が慣れてから
できるようになるものだと思います。

最初はおしっこが出そうな感覚でどうしても自制してしまうようです。
それをほぐしていかないとダメです。
あと、結構オナニーしてる人の方が吹きやすいかな。
やっぱり自分で自分の身体の開発も大切だと思いますよ。

抵抗しようとしすぎても吹きにくいようですので、
この人には任せても大丈夫って思ってもらわないといけないですね。
終わってから痛くなるまでやるのもNGです。
相手のいい感じの限界をちょっと超えるぐらいで。

潮吹きに慣れてる方に聞くと、指が入ってきたときに
「この人だと吹きそう」って思うらしいです(単に褒め言葉かもしれません)。
入ってきた時点で、あっ、と声が出るとか。

自分は触ること、相手が気持ちよさそうにしてること、そして感じてくれてることが
好きなようです。やってもらうだけじゃ興奮できないみたい。
逆に感じてる身体に触れると、こっちも感じちゃうかも。

お互い気持ちよくなりたい関係を望んでいる方、
メールお待ちしてますよー。

このウラログへのコメント

  • わかはん 2016年10月01日 06:29

    初めまして真面目な文章で好感もてたので見させて頂きました所で私は毎回と尿!?か潮か!?出てますが違いはあるのですか?(笑)

  • 【まさかず】 2016年10月04日 01:07

    > わかはんさん

    初めまして。お褒めいただき感謝です。
    相手あっての行為ですので、エロく、真面目ですよ(笑)

    違いは色やニオイですかね。
    潮は老廃物が混じる前に強制的に水分だけ出てる気がします。

  • 【まさかず】 2016年10月04日 01:10

    > 春野美咲さん

    しっかりと向き合っておかないと、たくさん感じてもらえないのが女性の身体ですからw

    指を入れたときに「あっ」と驚きと期待の混じった声がしたら、
    吹いたことあるなーって思いますね。

  • 【まさかず】 2016年11月07日 20:34

    > 巡美さん

    初めまして、コメントありがとうございます^^
    女性から共感いただけるのはホント嬉しいです。

    吹けるポイントにハマった日は際限なしですよね。
    どんどん吹く自分に興奮する人もいましたよ。

  • seren 2016年11月24日 21:09

    serenも出ちゃう身体です。

    ブログ読むかぎりよくわかってらっしゃる。

    テクニさん

    あなたのことをこれからテクニさんと呼びましょう。

  • 【まさかず】 2016年11月26日 09:18

    > serenさん

    出ちゃう身体の方は、視覚に弱い男としては興奮してしまいますね。

    性格と一緒で身体も十人十色。
    その人一番合った刺激で気持ちよくなってもらうのは大変です^^;
    でも頑張りたいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

【まさかず】

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31