デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

2016年08月19日 00:45

【お題日記】セックスの最低限のマナーとは?

ゴムは信頼したらいらないけど、最初はマナーでしてほしい。

このウラログへのコメント

  • hiroissherlock 2016年08月19日 00:48

    ゴムは必修だね♡
    もうちょい脚を広げて、オマタが90度になるように鏡見たらエロいのー

  • マサノブ 2016年08月19日 00:51

    んさんみたいなき綺麗なかたとエッチしたら、とても、興奮します

  • みん3 2016年08月19日 01:18

    > かたろーさん
    生のほうが気持ちいいですけど、最初はマナーですよね。

  • Tos 2016年08月19日 01:21

    ゴムは必須ですね。

    生はまだしたことないんですけどね。たしかにそっちの方が興奮はするけど強引に交渉するのも好きではないし

    信頼を得て「生でして」とか言われる方がもっと興奮するかも

  • みん3 2016年08月19日 01:35

    > Tosさん
    私は生でしてとは言わなくても、ゴムする前にまたがります笑

  • 浩二. 2016年08月19日 01:37

    お気持ちを察します確かに最初はマナーと思いますが私的にも今迄の恋愛を振り返れば大半の女性が信用されてか必ず外されて生が良い気持ち良くして欲しいと言われました。女性はやはり生が良いのでしょうか

  • みん3 2016年08月19日 01:39

    > 浩二.さん
    信頼してる人なら、断然生です。基本生でしかしません。

  • yamato38 2016年08月19日 04:21

    みん3さんはじめましてこんばんは☆
    素敵なアングルですね
    大人としてのマナーですよね

  • akidas 2016年08月19日 05:01

    既婚のオレにとってゴムするんは、最低限のマナーだしエチケットやと思っとるよ

  • 鶴来在住大工の昇太 2016年08月19日 05:40

    最初のマナーとしては、当然ですね♪
    それにしても、尻フェチにはたまりません(^O^)

  • みん3 2016年08月19日 06:01

    > 鶴来在住大工の昇太さん

    最初というか、五分くらいエッチしたらゴムはずします笑 そこからは何回エッチするときもつけません笑 だって気持ちよくないもんゴム

  • ma-kun 2016年08月19日 06:38

    相手の事がちゃんと分かるまでは当たり前だよね。
    気持ちよさより安全。
    避妊の意味もあるけど、生=不特定多数(パートナー以外)とセックスしないって事だしね。

  • jay☆ 2016年08月19日 07:18

    はじめまして、これから仲良くして下さいませ。

    それは、本当に最低限のマナーですね

    何かあれば傷つくのは女性ですらね。
    男として当然のマナーです。

  • mRk2 2016年08月19日 07:59

    初めての相手でゴムなしってのは考えられないな
    ある程度相手との関係ができてからじゃないと生はできない...

    今日の写真は良いバックショットだわ(*^^*)

  • k.yoaruki 2016年08月19日 08:25

    信頼してなきゃ、SEXできないしね。
    でも信頼してても、病気とか避妊とか。必須でしょ?

  • pocci 2016年08月19日 08:41

    今、目の前にいる相手を、
    尊敬して愛して抱くこと
    そうあれば、他のマナーは付いてくる

  • イチバサスケ 2016年08月19日 16:37

    まぁそうだよね~。(*´∇`)ちゃんとしないとね。
    でも生でお互いの体温感じるのもすごく良いよね。幸せな気分になる。

  • はやかわ_(^-^)v 2016年08月19日 17:58

    いや~

    怖くて
    生は無理だなぁ

    外出しも危険だし…

    アナルなら中だしOKか!
    いやいやアナルこそゴム必須

    って、したことないけど(笑)

  • ★みき☆ 2016年08月19日 18:02

    当然最初はゴムが必需品ですよね♪

    何が起こるか分からないし病気になったら大変!

    それに初めての相手で妊娠したら赤ちゃんもかわいそう

    十分分かり合って「この人なら♪」ってならないと生はムリ!

  • fluffypuff 2016年08月19日 18:33

    こちらがゴムは用意しておいてさりげなく付けてしまうのがマナーかな。痛かったりしたらローション塗ったりしないとね。信頼できるかどうかは女性任せだね。

  • takasi, 2016年08月19日 18:44

    ログ書くの遅く成ったよ 新車今日来たものでバタバタして居た ハイブリッド子供の買いました あら~信頼できても 生出ししたら妊娠しますよ️ おじさんも生が良いけどね気持ち良さが違うからね 貴方としたい

  • Move 2016年08月19日 22:01

    つけない方が間違いなく気持ちいいけど
    初めての相手に
    いきなり生は無いですよね~

    確かに
    最初つけるのは最低限のマナーですよね。

  • まこと 2016年08月20日 10:25

    お互い妊娠してもいいと言うなら、しないでした方がいいよね

  • 夜雲 2016年08月23日 03:17

    おけ!OK♪

    たくさん持ってくね(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん3

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31