デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなSEXは燃えちゃう

2016年08月15日 01:14

【お題日記】こんなSEXは燃えちゃう

はみだしたのを広げて後ろからながめられるのを言葉で言われると濡れます

このウラログへのコメント

  • Tos 2016年08月15日 01:18

    それでそのあとどうしてほしいですか?


    しっかり言ってほしいな

  • k.yoaruki 2016年08月15日 01:25

    広げたところは、どんな色だろう。
    どんな色と香りの蜜をたらして、
    どんな吸い付き方をするんだろう。

  • イチバサスケ 2016年08月15日 01:42

    イイですねぇ。お近くならば、飛んでいくのになぁ。このままパンティ横にずらして舐めちゃいます。

  • にゃんだふる 2016年08月15日 02:24

    そんなことされたいなんて、ほんといけない娘ですね

  • ニクマル 2016年08月15日 02:50

    見られている時点で既に濡れぬれの癖に!
    いやらしい事を言えば濡れている状態が大洪水に
    なるんだろう!
    そしてアナルを弄られるのを期待しているんじゃないのかな。

  • Move 2016年08月15日 03:17

    広げて
    ワレメから溢れてくる液体が流れ出てくるところを
    実況中継しちゃいます

  • akidas 2016年08月15日 03:23

    ヤラしいマンコしとるなぁ~ して欲しいことを自分でちゃんと言わなきゃしてやんないぞ

  • サナマ 2016年08月15日 05:28

    パンツごと挿れたい

  • mRk2 2016年08月15日 05:47

    パンツがどうなってるか説明して。
    よく見えないから自分で広げて見せてね

  • アメオトコ 2016年08月15日 05:55

    今度は、
    胸に、
    おっぱいみんなに見てもらいましょうね。

  • ma-kun 2016年08月15日 06:05

    まずはアナルを嬲る様に観察。
    シワの数や色等。
    その後はじっくり愛撫して入れて欲しいって言われたらどっちに入れて欲しいか言わせた後、下着をずらして一気に挿入。

  • まーたさん 2016年08月15日 06:44

    手足を縛ってこのシュチュエーションで筆でイジメたいな

  • はやかわ_(^-^)v 2016年08月15日 07:46

    僕はパイパンが好き!

    剃るのも好き~

  • スライ 2016年08月15日 08:38

    食い込み具合が最高ですね!
    それを見ながら後ろから言葉攻めして、そのまま入れちゃいたいですねw

  • 魔神 2016年08月15日 08:39

    やらしい尻だね!
    思い切り広げて両穴に玩具いくつも突っ込んでもてあそびたい(*^^*)

  • 和男 2016年08月15日 09:28

    パンティーがオマンコに食い込んでいますね(^^♪

    お股広げてバックからいたずらしてみたくなりましたからね(^^♪とても

    美味しそうなオマンコですね(●^o^●)

  • fluffypuff 2016年08月15日 09:34

    いやらしい事をされている自分を自覚させられると感じちゃうんだね。もっと、深みにハマっていきたいのかな…?
    頭で感じる女性とみました、これから宜しく。またコメントするね。

  • hiroissherlock 2016年08月15日 09:56

    食い込んで、挟んでるやん~
    ズラす事出来ないわ~もっと力抜いて♪

  • かんどぅー 2016年08月15日 11:14

    リング上で何度も何度もこんな格好にして責めるのもいいなぁーw

  • takasi, 2016年08月15日 12:24

    あぁ~いいねパンティ食い込んでいてなおかつお尻大きくて 2ヶ所攻めて貰いたいんだマンコとアナルこじ開けて指を出し入れしたら身体の反応良いねもっとしてとヨダレが溢れて居ますよご主人様になりたか

  • ニコニコ1 2016年08月15日 20:28

    ローションで、はみだしたのを優しくマッサージしていきます。
    オマ○コはアワビの様に広がったり収縮したり色々動きますね。
    女のオマ○コは生命の神秘を感じさせます。
    動く様子を見せてあげましょうか・・・

  • ポチたろ 2016年08月15日 21:08

    挿入しやすそう!!
    少しズラして入れたいですね

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年08月15日 21:45

    日記の内容を叶えてあげたいな

    \(^o^)/

  • 浜野 2016年08月15日 22:08

    良いお写真ですね。
    次は同じ格好をお外で撮ってみませんか?

  • ラブリー 2016年08月16日 00:05

    こんなにパンティー食い込ませてイケナイ子だね~。
    食い込ませてるだけやのに、いやらしい汁でビチョビチョやで!
    まだ何にもしてへんのに、お仕置きせなアカンな!!
    もっと食い込ませながらスパンキングやな

  • dandy51 2016年08月16日 06:11

    ステキな画像ですね!
    舌を差し込んで、舐めまくりたいですっ!

  • たか 2016年08月16日 14:29

    入れたら気持ちよさそう~!

  • ★me 2016年08月16日 20:25

    なにもすること無いね …………………………………………………..指先、踵の美しさは、特上。下品な尻は反比例。もっと入念に手入れしなくちゃね

  • akidas 2016年08月16日 22:16

    尻べたをペチンペチン叩きながら、眺めてないよ どんな声が零れ出るのかな

  • kazu 2016年08月18日 01:24

    食い込んだパンティーをもっと引き上げて、更に食い込ませ、パンティーでクリを刺激して、
    十分に濡れたら、パンティーの横から入れてあげる!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん3

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31