デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • Tos 2016年08月13日 01:01

    染め上げて自分好みの身体にするって男の夢のひとつです

  • ニクマル 2016年08月13日 01:09

    御主人様になりたいな♪

  • みん3 2016年08月13日 01:13

    すごい、嬉しいです。。日記でこれからもいじめてください。

  • いちや 2016年08月13日 01:47

    調教してもっと変態にしたい

    言葉責めに玩具、目隠しに拘束、痴漢やレイププレイに鏡の前とかローションにコスプレいろいろなことにしまくりたい…

    いちやがめちゃくちゃにしていっぱい逝かしまくるよ

  • みん3 2016年08月13日 01:48

    いっぱいいかせて。

  • にゃんだふる 2016年08月13日 02:26

    僕の性欲を満たす玩具になるように、しっかり調教して差し上げたいです
    少し上の気持ちいいところをいっぱい弄ってあげるね
    でも、気持ちよくても絶対声をあげちゃダメだよ

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2016年08月13日 04:43

    そんなところじゃなく

    窓際に立って窓に写ったの撮って

    カーテンは、開けること

    夜にだからね。

  • ニコニコ1 2016年08月13日 06:10

    みん3を
    とことん調教して
    責め続けたいね
    気絶しても起こしてね
    フフフフフフ・・・・

  • 種付け孕ませ提督 2016年08月13日 06:21

    みん3を我専属孕ませ肉便器に調教して我の赤ちゃんを自らの意志で妊娠し出産をシングルマザーで産む女性にしたいですよ

  • 善沢直樹 2016年08月13日 06:44

    少しS。。。なエロ仙人で~す

    ちょこっと。虐めたいわ

  • パルコ 2016年08月13日 07:11

    パルコはドSでーす(笑)

  • スライ 2016年08月13日 07:36

    ナイススタイルですね!
    その来ている服すべてひっぺかして,全身どこ触っても
    敏感になるくらい攻めてあげたいね。

  • 魔神 2016年08月13日 07:40

    おはよう。
    みん3はドMなんだね!
    おっぱい感度良いんだ( ´艸`)

  • はやかわ_(^-^)v 2016年08月13日 08:08

    綺麗だね

  • goodlooking 2016年08月13日 08:44

    違う写真も載せて

  • クリエイティブ 2016年08月13日 09:31

    なるほど(///ω///)♪これは確かに、先ずは言葉責めしたくなるようなドMぶりですね?( ・◇・)?

    何か色々と開発したくなっちゃいます(。-∀-)ニヤリ

  • 鶴来在住大工の昇太 2016年08月13日 10:13

    攻めるの大好きです(^O^)

  • まーたさん 2016年08月13日 10:33

    ノーパンノーブラで一緒に散歩しますか

  • まこと 2016年08月13日 11:52

    とってもわかりやすい願望ですね。

  • ma-kun 2016年08月13日 13:52

    まずはたっぷり可愛がって、セックス依存にする所から始めようか。

  • みん3 2016年08月13日 13:59

    > ma-kunさん

    もうセックス依存ですもとから

  • みん3 2016年08月13日 14:00

    > jinojiさん
    徹底?わくわく

  • みん3 2016年08月13日 14:01

    > まーたさんさん 
    まーたんさんもノーパンですか?ならいいですよ。

  • みん3 2016年08月13日 14:01

    > 鶴来在住大工の昇太さん
    がんがんせめて

  • みん3 2016年08月13日 14:02

    > クリエイティブさん

    まさに、開発ですね。クリエイト

  • みん3 2016年08月13日 14:02

    > ☆(^^)さん
    お仕置きどんなこと?

  • みん3 2016年08月13日 14:02

    > goodlookingさん
    また日記にのせますね。

  • みん3 2016年08月13日 14:03

    > スライさん
    もう全身敏感ですよ

  • takasi, 2016年08月13日 15:51

    おじさん Sだからみんちゃん教訓してあげますよ 何処からしょうかなクリは電マでマンコはバナナからキュウリにしますねアナルは洗浄しますよ2穴両方にバイブとアナル用バイブが良いね逝きまくりだね潮吹きするね

  • akidas 2016年08月13日 16:01

    調教したいっす

    若いぷりぷりな肌とふれあいたい

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みん3

  • メールを送信する
<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31