デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

看護師との合コンの注意点…

2007年03月14日 21:05

看護師との合コンの注意点…

最近連続勉強会残業多いです(T_T) 病棟パソコンみたいなのが入ったんですよ。それを覚えるんですけど…全然分かりません(T_T)

まあ仕事の愚痴はさて置き(誰かに言いたかっただけです(T_T))

ウラログ最近書いてなかったので、どんな風に書いて良いか忘れましたw
なーんてw じゃあ今日は看護婦との飲み会合コンでこんな人はちょっと…シリーズ!!

1、ノリが悪い
2、自慢話が多い人
3、自己

まあ大まかに言ってこの3点だけです<(_ _)> 
「ノリが悪い」
これ超重要!!なぜなら基本的に看護師職業柄声大きいんです(@_@;) だっておじちゃんおばあちゃんとの会話も多いので、自然と声大きくなります。そして自然と会話を続けようとしたり、ノリを重要視するんです。
だからこの会話にはどういう反応してくれるかな~なんて考えてしまうんですよw 反応が欲しいみたいなw だから女性同志で声大きく盛りに盛り上がってる団体いたら、看護師だと思って良いですよ<(_ _)>

「自慢話が多い」
これも多いですよね…アピール?なんでしょうけど、言い過ぎるのは聞いてて不快になります<(`^´)> 軽く聞かれたら言う程度が良いと思いますよw 
まあこれもノリが良い看護師軍団が聞いちゃってオーバーリアクションしてしまうのが原因なんでしょうけど…多いです(;一_一)そういう男性…

自己中」
看護師さんはなんでもしてくれると考えて、その場だけ自己中になってしまう人もいます。むしろ仕事を離れてる時は自己中にさせてほしいんですけど(T_T)

それくらいですかね?あとは全然引きません<(_ _)> アニメソングを歌われてもOKw むしろ喜んじゃう可能性も有りますよwって私だけだったりしてね(@_@;)

このウラログへのコメント

  • のぶのぶ 2007年03月14日 21:33

    合コンかあ~懐かしい響きだわw昔はしましたけど今はね~既婚者はアウトですわ(苦笑)

  • 富士通り 2007年03月14日 21:48

    合コンか~
    なつかしいな~
    若い頃にもどりたいな~

  • クマヤン 2007年03月14日 21:49

    お疲れ様です、こちらも勉強会ラッシュです(T_T)ノリと愛嬌必要かもね♪~ナース軍団パワー全開ですね

  • 和「1968」 2007年03月14日 21:52

    あ、ごめん
    看護師のノリについてけない(><)
    みさきと1対1ならのっちゃうぞ!!

  • どくんどくん 2007年03月14日 22:07

    勉強会多いようですね、それと送別会も多いでしょう。看護師さんの仕事は大変なので私にはできません。

  • green 2007年03月14日 22:26

    ウワァ~^^;遅れた・・・なんじゃこのコメ数は!!・・・基本的に全てクリアーです^^ホッ歌はうたうヨ

  • タカ 2007年03月14日 23:07

    自己中・・・わがままくらいの、かわいいのがいいな^^

  • ささ 2007年03月14日 23:43

    そんな看護師軍団と飲んでみたいと思います^^
    こちらの軍団も負けず劣らす個性派ぞろいですよ^^v

  • 次郎 2007年03月14日 23:56

    岬巡りの バスト弾む
    画面に広がる 青いトップよ
    喜び深く 胸に埋たら
    仕事を終えて 家に帰ろ

  • エドちん 2007年03月15日 01:52

    看護師に限らず、どこででも引かれるタイプかもねw

  • 伊藤 2007年03月15日 13:26

    いつもながら素晴らしい谷間ありがとう。写真変わる前に見れて良かったです。最近外に呑みに行ってないなー

  • ま~ 2007年03月15日 21:34

    合コンね~懐かしい響き。自己中も困るけど、気の利かない男性もなんか残念だよねー!?

  • ケヴィン☆ 2007年03月16日 11:38

    いいなあ、ぼくも合コンしたいけど、海外だからな~

  • 花岡 2007年03月17日 00:35

    合コンの心得を聞いても役立てる機会がない・・・

  • とむ♂ 2007年03月19日 00:51

    変更前の写真見れなくて残念っ!
    自分もノリあんまり良くないので合コンの時は気をつけます(>_<

  • センチュリー 2007年03月20日 15:18

    うわー凄い人気 ビックリじゃ
    合コンしたーい でも外見で引かれそう
    わしのも読んで見てね 

  • ネムシ 2007年03月22日 22:10

    えぇ~と
    その中で仕事させていただいています
    奥もナースだしww

  • ケヴィン☆ 2007年03月23日 14:47

    メールありがとう♪こっちに来たことあるのかな?

  • よしあき 2007年03月25日 06:49

    取りあえず足跡ペタペタ♪

  • くりりん 2007年03月27日 01:44

    保険診療の計算・請求をパソコンのみにするそうです。パソコンを打てない医者は、打てる人を雇うか廃業です

  • 総一郎 2007年04月05日 22:57

    合コンではどんな職業でもご法度では?まだ一度も参加経験無しですが・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31