デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりなのらっ^^

2005年09月17日 11:55

相変わらず無職のままですが(笑)
暇があるから忙しかったのだぁ!

新しい出会いもチラホラあったしね。
久しぶりにゆっくりとPCやって色んな出会い系とか覗いたけどさ、相変わらず皆んな頑張ってるね♪

でも、感じた事がひとつ…
割り切り」っていったら女的には「あなたがどんな感じ(容姿・体型・Hの嗜好)の人でも割り切って相手してあげるよ!」って事でしょ?
どこにも所属してないから 言ってみれば個人事業主な訳で(笑)でも、ちゃんと気持ち良くしてあげる自信はあるし、心は絶対あげられないけど なんかそんな感じの時間は与えてあげられる訳で…でもリスクもそれなりに背負うから割り切りなのに。
ところが、割り切りじゃいやだ!もしくは割り切りっていうのは気持ちの事を言うんじゃないのかetc
平気で言うんだよね、男の人(笑)
まぁ所詮、日本は「ただマン」の国なんだけどさぁ…
そういう風に平気で言ってる人達とは逢った事はないからわかんないけど、そんなに凄い人なのかな?
大体、あんなちょびっとのメールじゃ「ノリ」以外の何を基準にすればいいのか教えて欲しい(笑)
結局、男の人の方が純粋で夢みがちという事なんだね、きっと…
それはそれで素敵な事かもしんないけど、いまいち納得できない。そういう人は純粋にメル友を探して愛を深めていけばいいと思う。
大人のHがしたいんなら、それなりに考えて欲しいなぁ…
特に嫁のいるお父さん!不倫に憧れる気持ちも分かるけど嫁ともとんとご無沙汰でHの仕方も忘れてる感じのテクじゃよっぽどご自身に魅力がないと無理です。
あ~ちょっとすっきりした(笑)でも、ひんしゅく物だねf(^^;)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ナオ

  • メールを送信する

ナオさんの最近のウラログ

<2005年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30