デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デミー様@梅田

2015年03月06日 12:03

デミー様@梅田

昨日お会いしたご新規様。

前日に「待ちあわせ場所からホテルまで5分程度」と連絡したものの、
気になって現地を歩いて見ると10分かかった。
で、その確認に時間がかかってしまい、気付くと集合3分前。
大急ぎで移動したが当然間に合わない。
で10:30きっかりに電話が架かって来た。
「1~2分で着きます」と言って地下街を小走りで急行した。

曽根警察前には女性が二人。
僕を見て一歩前へ出たのが、赤いジャンパーを着た小柄で品の良い女性
遅刻を詫び、泉の広場・阪急東通り商店街経由でラブホテルへ移動。

雑談しながら歩く。専業主婦とのこと。
あまり緊張した風でなく、声も表情も明るい。お悩み系ではなさそうな感じ。

部屋に入り、少し話を聞く。
彼女アダム徳永先生のファンとのことで、
僕のスローセックスベースセッションに期待が高まった様子だった。

交互にシャワーを使い、部屋を暗くして、セッションスタート

うつ伏せになってもらい、
大きな螺旋をゆっくり描きながらフェザータッチ
まずは上半身:腰~背中~肩~腕~指先~脇腹~腰のルート
大変感覚の敏感な方で、この時点で既に喘ぎ、腰をくねらせていた。

続いて下半身:足指~足裏~足首~脹脛~膝裏~大腿裏~臀部のルートフェザータッチ
いつもはここでアナル舐めをするのだが、
事前に「初めてですのでアソコを舐めるのは止めにして頂けます?」とのことで、
クリトリスや膣のクンニがダメならアナル舐めは論外だろう、と遠慮した。
それでも、陰唇に息を吹きかけたり大腿裏側・内側や臀部に頬擦りするとうめき声を上げて感じていたので、
それで十分だろうと思った。

仰向けになってもらい、
上半身:下腹部~腹部~胸部~鎖骨~首筋~肩~腕~指先~脇腹のルートフェザータッチ
続いて首筋~脇の下~乳首を舐めつつ上半身・鼠頸部・恥丘陰毛・大陰唇をフェザータッチ
非粘膜部分へのタッチはこれでだいたいお愉しみ頂いた感じ。

彼女股間に移動し、クンニ開始。
性感マッサージは「周辺部から始めて徐々に中心に近づく」というのが原則なので、
乳首~脇腹~腹部~鼠頸部~大腿内側~大陰唇~小陰唇と降りていって、
膣口・膣下部を舐める。
彼女の膣は襞の感触がとてもはっきり分かった。
続いて本丸であるクリトリス
舌運動に上下左右・強弱・遅い早いなど変化を持たせつつ、それでも、
眼球並みの繊細な組織なので、基本ゆっくりソフトに舐め続ける。
暖かい液体(いわゆる潮)が流れ出て来るのでそれを舐め取る。

弓のように反っては脱力、を5回ほど楽しんで頂いたところで、一度舌を離す。
彼女は既に放心状態。僕が枕元でコンドームの袋を破る音にも反応しなかったが、
股間に移動して「折角ですからこれも愉しんで下さいね」と言って亀頭小陰唇に触れると、
気を取り直し、小さな声で「はい」と答えた。

正上位挿入開始。
潤っていたので、亀頭は入った。
が、締め付けていたのか狭いのか、その先すんなり奥には入らない感じ。
ゆっくり小刻みなピストン運動をして徐々に奥に挿れていった。
僕の陰茎は長くは無い(14cm)が、
根元まで入る前に「すごい。奥まで届いてる」とのことなので、
彼女は膣の奥行きが短いのかも知れない。

根元まで入って10秒も経たないうちに「逝きそうです」と言い出した。
「いいですよ。遠慮せずに逝って下さい」と答えると、「イク!イク!」と叫び始めた。
そして僕にしがみ付き、呻きながらビクンビクンとのけぞる状態が1分ほど続いただろうか。
小柄なおカラダのどこにそんな力が潜んでいたのか?と思うほどのエネルギーだった。

伸脚正上位でも一度逝って頂いたあと、女性上位で繋がったまま休憩。
ご主人とは週2回の頻度で営んでいるとのことで、バリバリの現役。
ただ、挿入メインでカラダを触ってくれないのが不満とのこと。
すぐに寝息が聞こえてきた。

目を覚ますと時間が気になったようで、体を離し時計を見た。
予定の時間には少し早かったが、「もうムリ」とのことだったので、これにてセッション終了。
順番にシャワーを使い、サービス料・場所代・交通費を頂戴し、ホテルを出た。
雑談しながら駅方向に移動し、ナビオの地下で東梅田駅に向かう彼女を見送った。

***

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する

セラピスト長崎さんの最近のウラログ

<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31