デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

凄い女がいるものね(笑)

2015年02月17日 22:36

◆男に強制的に中◯しをさせて人生を奪う恐怖の「妊活女子」が日本で急増中。

【妊活女子】
妊娠への8つの手口 。
妊活女子たちのなりふりかまわない手口を、定番のものから思わず「マジっすか?」と唸り声をあげてしまいかねない斬新なものまで紹介しよう!

◆手口1:妊娠しやすいカラダをつくる!
「妊活女子たちは、ヨガや軽い機械を使った筋トレをしたり、アクアビクスなどで体内の血行をよくしています。
また、亜鉛を多く含むことから“セックスミネラル”と言われる山芋や、
ビタミンEを多く含み“生殖ビタミン”と言われるアボガドをたっぷり食べたり……。そんな地道な努力で“妊耐力”をつけているのです」
食事に行って、山芋の千切りやマグロアボガドサラダなんかをやたら注文しまくる女子は要注意ということか? 
さらに、亜鉛は男の性ホルモン活性化にも良いそうなので、不自然なまでに山芋料理ばかりをつくってくれる女子も、狙いは別にあるのかもしれない。

◆手口2:「今日は安全日よ……」
「かなり定番ではありますが、ナマ派はもちろん、コンドームを装着する間を面倒臭いと感じるタイプの男子にも、これはまだまだ有効な手段です。
妊活のまず第一歩は、ペ●スからコンドームを奪い取ることですから。
そもそも最近は、過度なダイエット食生活の乱れからか、毎月正確な日に生理を迎える若い女子は稀なんです」
特に20代半ばまでの女子が申告する「今日は安全日よ」は、かなり高い確率でウソと考えていいのかもしれない。
ちなみに安全日と危険日を完ペキに把握している妊活女子は、1度目2度目はあえて本当の安全日申告をし、3度目でウソをつくのが常套手段なんだとか。

◆手口3:フィニッシュ騎乗位で!
コンドームの装着回避に成功した妊活女子が、次によく使う手口がコレ。“安全日”と言われても念のために外出ししちゃう用心深い男子も多いので、 抜き入れを男子主導でするのが困難な騎乗位を、挿入時のクライマックスに持ってくるのです。
そして、男子がエクスタシーに達する寸前、『もうダメ、イッちゃう!』とか叫びながらギュッとしがみつきます」
対面座位も、構造的にも雰囲気的にも外出しするのは相当難しいのでご用心!

◆手口4:コンドームに穴を開ける!
「これも定番ですが、女子のほうから『妊娠とか怖いからコレ着けて』と言われ、彼女持参のコンドームを手渡されたら、 まさかそれに穴が空いているなんて、誰も思わないのではないでしょうか?」
コンドームを装着する場合は、必ず自分で用意したものを使用せよ。

◆手口5:ローションプレイをおねだりする!
バイブロータープレイを女子がおねだりしたら、『コイツ変態じゃねーの?』と引いちゃう男子は今でも多いですけど、ローションプレイは、 そういう意味でのハードルが比較的低い。というか、単純に気持ちイイから、大概の男子はOKしますよね。
でも、ココに大きな落とし穴がある。
あえてローションでぬるぬるになったペ●スにコンドームを装着し、挿入中の激しい動きで取れやすくすることを目的としている妊活女子もいるんです」
ローションはキレいに洗い流そう!

◆手口6:フ●ラテクを鍛える!
「とにかく執拗にフ●ラチオをしまくる。フ●ラチオは重ねれば重ねるほどイク寸前にタマがキュッとあがる瞬間や、 相手の脚が硬直していくプロセスなどを見極める観察眼が備わってくるので、そのタイミングでサッと挿入しちゃうわけです」
ただ、近ごろは挿入よりフ●ラでイクことを好む男子が増えていて、願わくばフ●ラで射精を終えようと、股間に強引に女子の頭を押さえつけるケースも多いそう。

◆手口7:イチ●ツを褒めちぎる!
前戯中、『大きい?』『カタ?い』『アツ?い』『コレ、ナマで入れた?い』などと、相手の持ちモノをホメまくるんです。
男子も決して悪い気はしないので、つい『じゃあ、ナマで入れちゃうか……』ってことになっちゃう。
ペ●スへのコンプレックス日本人男子の永遠の悩みなのか、案外成功率は高いようです」

◆手口8:「私、ピル飲んでるから……」
ピルを数ヶ月、彼の前で飲み続けて相手を信用させ、ある日を境に飲んだふりで口から吐き出して妊娠を果たした強者も私の知人にいます。
飲み続けていたピルを一回でもストップすると、逆に妊娠しやすくなるんですよね」
妊活女子の攻防戦は、今後どのような展開を見せるのだろうか……。

このウラログへのコメント

  • ☆ひろっち☆ 2015年03月28日 14:06

    ・・・(;´Д`)

  • イミョン2 2015年08月22日 07:28

    お早う、みるあさん♪いゃぁ~、とても勉強に為りました!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みるあ

  • メールを送信する

みるあさんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28