デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初体験

2015年01月12日 13:21

たいがいの事は体験している私ですが、こんな物と軽く見て体験していない物はあります。

今朝、少々ムラムラが来まして。

ふと、以前帰りの電車が無くなりDVDボックスで始発を待った時の事を思いだす。

お金を払うと、ヘッドホンやらリモコンやらおしぼりやら入ったカゴを渡され部屋へ。

そのカゴの中に見慣れぬ筒状の物体が。

手に取って見ると、どうやらオナニーグッズの様です。

中心に穴が開いており、ゼリー状の液体が注入されています。

お酒の力と睡魔に誘惑されていたので使用せずに持って帰りました。

しまった場所は?捨てたか?無意識に使ったか?

などと考えながら引き出しを開けると、奥の方で歪になってる物体発見。

封を開け、感触を手で確かめる。

やっすいオマケの品らしく、実物には程遠く、期待はずれ臭がプンプン。

まあ、開けてしまったし取りあえず装着して見るかと。

ゼリーの冷たさにビクッとしながら根元まで挿れてみる。

快感は無いが初めての感触に思いのほか勃起

しかし、そこで問題が。
小さい。狭い。

子供か!
と一人ツッコミを入れてみたが解決策は見つからず。

ちょっと強めにゴミ箱へポイ。

ムラムラも消え、何だか凹まされただけの朝のひと時でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nobunao

  • メールを送信する

nobunaoさんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31