デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カップル喫茶で

2007年01月21日 06:55

金曜の夜カップル喫茶に行っちゃいました。まあいい年こいてと自分でも思いますが好きなモンは仕方ないんです。
 で、着いて待合室に入ると、隣のプレールームからいい声聞こえるんです。「イクーー」って、
 マスターの美味しいコーヒー注文して飲んでたらその声の主が入って来たんです。若いし凄い美人でした。もう終わったのかなあ?残念やってるとこ見たかったなあと思いながらシャワーして、私達もプレールームへ。
 するとその美人も入ってきて残ってた旦那さん?のところに「パパー」って言って寝転んだんです。旦那さんは髪薄くてかなり年の差カップル。さっき逝ったみたいなのに元気だなーって思いました。
 こちらは、まあ 久しぶりなんで嫁さんに元気な単独さんリクエストして見てたら(ホント元気でアレもでかくていい青年でした^^)
そのカップルも、バスローブ脱いで愛撫しだしたんです。
 ラッキー、嫁さんされてるとこよりそっちが気になって、体もキレイで声も悩ましい、あそこの毛が顔に似合わず卑猥旦那さん 指で掻き分けてさかんにクリちゃん責めてます。それに応えてアンアン言いながら「ソコ」とか「もう少し優しく」「先は外して」とか言ってたら、急にのけぞって、さっき聞いた声で「イクー」って言って旦那さんにしがみつきました。
 そして「早く入れてー」「何でもいいから入れてー」って言って寝転ぶと旦那さんが覆いかぶさって腰使い出しました。 こりゃ凄いと、こっちが興奮して元気になったムスコ握ってみていると、だんだん静かになって、離れちゃいました。アレーー? これからのた打ち回るのかと思ったのに拍子抜け。仕方ないので でかいので突きまくられて逝かされた嫁さんにせっかく元気になったムスコちゃん入れて、久々に夫婦で一緒に衝天しました。
 そのあとそのカップルとそこで寝転んで話ししてたらそのキレイ奥さん言うには中で逝った事ない、クリちゃん責められて逝くんだけど中に入れると男の人すぐ逝っちゃうんで私は逝ったことないって言うんです。
へーー?そんな可愛そうな。じゃあ私が逝かせて上げましょうと言いたかったけど今逝ったばかり。後2・3日は絶対無理なんで涙を飲みました。
 そんなことあるのかなーー?? 

 えー? 小桃さんみたいに百戦練磨でも(ログ読んだだけでよく知らないけど^^;)、ですか。女性は難しいんですねえ。まあ 男もセンズリで逝く方が気持ちがいいんで・・・ ホントのところはそういうことかもしれません。
 あそうそう 中で逝く女性も意外と奥をガンガン突くんじゃなくて、入り口近くの締まるとこをチョット早めにピストンすると逝っちゃう人多いみたいです。

このウラログへのコメント

  • 小桃 2007年01月21日 10:23

    中で逝かない(逝けない)女性って結構いるみたいよ
    私もそうだもの

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

jaiv

  • メールを送信する

jaivさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31