デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しゃばだば しゃばだば♪

2007年01月20日 02:58

しゃばだば しゃばだば♪

いやぁ~やっぱり

特命係長 只野仁」

おもろいわぁ(^^♪。

残念ながらご当地宮城では

なぜか1週遅れ、それも1時間遅れ

(まあ本来放送すべき時間帯には「探偵ナイトスクープ」をやってる

から仕方ないんだけど・・・)なんですが。

でも思うんだけどたまに2時間スペシャルとかやるけどアレってなんつうか

「ダレる」よね?やっぱりあのギャグシリアスエロの交錯する

ギリギリの緊張感は1時間の枠内が限界かと思います。


と、いうわけで全国の靴屋のニオイ好きの皆さん、お待たせしました(笑)。
(↑前回のログ参照)
毎度おなじみ特命店長 勇気さんのログでございます。

最近はネタにも乏しくなおかつすぐおねむになってしまうので
なかなかログが書けずにおります。

でもがんばってなんとか生きてます。

しかし前回のログ、久々に反響が地味に多くて(笑)よかった(^_^;)。

つうか意外と靴屋さんのニオイファンが多いことにちょっとびっくり。

カミングアウト(?)してみるもんだね(^^♪

ところでそれとなくウラのプロフ画像変えてみました。気がついた?

夕方に店の外にてタバコ休憩中に壁に映った影を見て

「結構カッコよく見えんじゃね?」とか思いケータイにて撮影。

全っ然、カッコよくないorz。

ま、いいさ、今月末までにはまた変更予定。


ところで、緊急告知。

現在私めをフレンド登録してくださってる皆様、増減繰り返して19名。

そう、@ひとり、あと1名さまで遂に20名の大台に乗ります!!!

まあ、だからナンダって話ですが(^_^;)。

記念すべき20人めはそこのあなた!あなたかもしれない!!

キリ番ゲッターの方、またはログ友さんだったけどフレ登録し忘れてた

という方。挑戦お待ちしております。賞品は特にないけど(笑)



コメレス

>メイ・ティンさん
革のシートって今では高級車の代名詞ですが元々は労働者のひとが
泥がついたまま車に乗っても簡単に拭き取れるように考案されたもの
らしいですよ。知ってました?

>yu-minさん
ご無沙汰してます<(_ _)>。
お忙しそうですね。くれぐれもご無理なさらぬよう。
たまにはチャットでもどうですか?

>ちび子さん
店長も焼き鳥とか焼肉とかコーヒー屋さんのニオイにゃ弱いです(^^ゞ。
ちなみにコーヒーネスカフェインスタントコーヒーね)を
開封したときのニオイでも代用可能(笑)。

>あいらさん
こないだはどうもでした(^^♪
段ボールに新しい本のニオイ、か。かなりマニアックですな(笑)。
またお話しましょ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31