デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hシリーズ★総会後の雑談 仮面親子 B団体暴力事件 P元役員の謎

2014年10月21日 01:05

その後は支部内で、私とY本さん・F原さん・T渕さんとの雑談である。
今日は、私やT渕役員があとのふたり、Y本さんとF原さんに説明すべき事が多すぎ。(^^;)

まずひとつめ、私とT渕さんとで、Y本さん・F原さんに、議題に出てきた「F村さん」がどういう女性でどういう問題を抱えているのかをかいつまんで話した。

Y本さん:「A代表も言ってはったけど、F村さんて人、亭主に全部言うべきやな。いずれわかるこっちゃ」
F原さん:「亭主や息子の前での芝居もやめたほうがいいね。本音を言い合える家族にならないと全員不幸になるよ」。

やはりふたりとも、F村さん坊ちゃん学習障害は、即刻取り組んで対処したほうがいいとの意見。

そりゃ大抵はそう思うわい。特に夏休みを利用して、学習したほうがいいに決まっている。A団体の人たちも協力しようと言っているのだからグッドタイミングではないか。しかし、肝心のF村さんが及び腰なんだからどうにもできない。(・~・)

ふたつめ、B団体での揉め事

実権は昔からの高額寄付者であるT代夫人。その長女であるR香さんも母親に従い、B代表はT代夫人の言いなりになっている。

今回、問題の渦中にある滋賀部長はT代夫人に庇われているが、被害者のV役員は警察沙汰裁判沙汰にすると言っている。

これを機会に、これまでのB団体内不満分子がV役員を応援、滋賀部長派と対立している。

今後どう動くかはわからない。こちらのA団体の人も昔なじみのよしみで関わる人が出るかもしれない。

みっつめ、R元役員という人。元々は旧A+B団体幹部役員だったらしく、本人は団体の悪質さに嫌気がさして脱会したと言っていた。A団体が立て直しをしているという話を知人から聞いて、自分や親しい人達だけで親睦会をしないかと電話・メールしたが無視されていると気を悪くしていたようである。
結果的には、M方役員の知人である事が判明して話し合えたようだから丸く治まったという事。

しかし、その日の夜、代表から私宛に私信が届き、総会では話されなかった内情も知ることになる。

支部から出て歩き出すと暑い~><
喫茶店に入って、アイスコーヒーを注文。今日は色々と議題があったからやや疲れたわい。
(終わり)

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2014年10月21日 04:21

    ごめんなさい間違えてフレンド解除しちゃったのでまた登録しましたすみません

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31