デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふぇてぃっしゅ(笑)。

2007年01月08日 02:09

ふぇてぃっしゅ(笑)。

たまには変態ちっくなこともかいてみようではないか。


じつは、靴のにおいが、すき。

・・・とはいっても、人が履き終えた靴などには興味がない。

「靴のニオイ」っていうより「靴屋さんのニオイ」がたまらなく、すき。

あのなんともいえないゴムと革の香りが入り混じったようなニオイ。

特に好きなニオイってわけじゃないんだけど、なんでだろ?

靴屋にいくと何度も何度も深ぁく深呼吸をしてしまう。

勇気だけかな、そういうのって?たぶん、おかしいよね?

前に会社の同僚に「ニス」(って言ってわかる?図画工作で

木とかに塗る仕上げ剤っつうの?乾くとツヤがでるヤツ)のニオイ

が好きって人がいて。それは逆に危険な方向なのではと思ったケド(笑)。

おそらく感覚的に言うならば黒板を爪で引っかく音がイヤ、とか

発泡スチロールをこすり合わせる感覚がダメ、とか

そういうなぜだか「生理的にダメ」な感覚の真逆

理由はないけど、「生理的にスキ」なものなのだと思う。

・・・って、なんだかわかんないハナシですね(笑)。


フェティッシュついでに、もうひとつ。

非常に説明しづらいのだけど、

オンナのコの、ワキがすき(笑)。

いや、ワキと言うより、うぅん・・・、なんつうかな?

例えば、キャミソールとかビキニ水着とか着たときに

キャミソールまたは水着の布地と二の腕の間にできる

ぷにぷにしたもの」(写真参照)が、すき(爆)。

・・・ええと、これを説明するために画像を拾い、加工するために

要した時間、およそ50分。

何やってんだろ、35歳(^_^;)。

まあ長い人生、こんなこともたまにはあるさ。


☆たまにはこめれす☆

紅千代 さん

愉しんでいただいて光栄です(^^ゞ。
やっぱザ・ハングマンを観て育った世代には今の黒沢年男
違和感ありありなんですが。

理屈じゃない。あたまではわかってるつもりなんだけどね。
今夜も脳内堂々巡り無限ループですわ(笑)。


しずく さん

自分磨き、なんてそんなカッコイイもんじゃないっすよ(^_^;)
どちらかっていうと、自分探しというか、自分を見失ってるというか(笑)。
誤変換シリーズ第2弾。
八つ墓村→ヤツは嘉村(嘉村って誰だよw)


願わくば今回のログでフレさんが激減しないことを祈ります<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • ちび子 2007年01月10日 01:56

    ちび子は、パン屋さんの匂いとかケーキ屋さんの匂いとか(^_^;)普通すぎ??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31