デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある人妻さんとのひとときにて…(その3)

2014年07月16日 21:26

ある人妻さんとのひとときにて…(その3)

(その2より)…これは、ある出会い系サイトで巡りあった、ある人妻とのひとときの出来事を綴った日記である。

その時の僕は、自分の奥から沸き起こるこの疼きを何ともすることができず、同じ思いの女性がいないか、募集してみた。

すると、僕の募集に応じて、ある一人の女性からメールがやってきた。

その時僕は、あまり性格や体型には目を通さず、お相手の年齢にふと、目が留まった。

僕より少し若い40代ということであった。

若い女性に対するお相手に、少々疲れを覚えていた僕は、早速そのメールをいただいた女性にお会いする旨連絡し、落ち合う場所や時間を比較的てきぱきと決めていった。

そして、落ち合ったのが、その時同じ部屋で、同じ時を過ごしている恵だったのである。

初めて恵を見かけたときは、すぐに女性だとはわかりましたが、かなりふくよかな体型に目が引かれた。

僕はそれを見て、あまりお目にかからないその体型に、正直一瞬ビックリしたが、それなりの楽しみ方はあるでしょう、などとお互いに会話を交わしながら、待ち合わせ場所から、そのホテルへと向かっていった…


…僕のぺニスを恵の乳房の谷間へと近づけると、それは早速、その大きな恵の両乳房の谷間へと吸い込まれていった。

比較的大きく、硬くなってきたこのぺニスであったが、その大きな乳房に簡単に呑み込まれ、埋もれていったのであった…(その4へ続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31