デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】満員電車でHな気分になることありますか?

2014年07月14日 10:42

【お題日記】満員電車でHな気分になることありますか?

Hな気分…

なります(笑)なるでしょう?ならない?男なら。

必ずとは言わないけど、ふと気を抜くと女性と密着してるなぁって思っちゃうとなるでしょ。

しかも今からの季節、服装が薄くなるでしょ。

それで隣り前後に女性が立ってて電車が揺れようものなら…(笑)

また、襟首の広めなシャツカットソー着てる女性をみちゃうと「チラリズム」な気持ちが働いてどうしても「チラッ」って覗いちゃうでしょ(笑)

今は自動車通勤なのでそんな事に巡り会わないし、そのまえにラッシュから免れるようになってホント幸せ。



昔、嬉しかったってよりも気まずかった事があったなぁ。

夜の終電間際でラッシュで。

向かいにいた女性と向かい合わせになってて、人が乗り込んで来たときにちょっと気まずいなぁって思って横向いたら腕がその彼女の胸と胸の間に…

その彼女は背中がドアで座席の角に立ってたために身動き出来ず。

またその彼女が胸がでかい。EかFは有ったと思う(昔だからあくまで想像)もっとあったかなぁ…

へんな話、胸にガッチリホールドされてる状態(笑)

動かそうにも動かせられず、へんに気を使って動かそうものなら完全に胸を『プルンッ』ってなる。

どうしようって思ってたら、彼女もやはり気まずかったようで何度か目があったのだがその目は「動けないねぇ…はははっ(汗)」ってお互い…

あれはあれで嬉しかったような気恥ずかしかったような…



そうそう、男性は必ず「チラッ」って覗きますから、この季節、女性の皆様は下着にも十分気を使った方が良くってよ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

川崎の吉右衛門

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31