デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可愛すぎるメンズブラ

2014年06月08日 11:52

気になりました。そのような反響を寄せる、「可愛すぎるメンズブラ」を愛好する、そういう人たちって、どういう人たちなんでしょうか。例えば、女装家さんとか?
女装を趣味としている人たちは、メンズものを身に着けません。女性ものを着ます。キワモノに思われるかもしれませんが、いたって普通の男性のために作っているブラなんですよ」
へぇ~! でも、ならば、なぜ普通の男性が「ブラを着けたい」という発想に至るのかしら?
ブラジャー女性のもので、本来は男性下着ではないですよね。でも、『女性の気持ちって、どんななんだろう?』、『ブラジャーの着け心地ってどんな感じなんだろう?』と、ブラへの興味が湧く男性もいらっしゃいます。ノーマルな方の中にも、そう考える男性はいらっしゃるんですよ」
なるほど。『可愛すぎるメンズブラ』を着けているのは、女性を好きな、性癖ノーマルな男性のようです。

では、特にどの辺の年齢層が『可愛すぎるメンズブラ』を購入しているんでしょうか?
「年配の方が多いですね。いわゆる“中間管理職”の人からの反響が目立ちます」
上からも下からもいろいろと言われがちな、普段からストレスを抱えがちな方々による購入が多い模様

女性の皆さんからは、受け入れられるのかな~?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サンゴ

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30