デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メルマガを読んで思った☆

2014年05月04日 09:58

確かにあの夜の夜勤、困ったよ
唇の荒れに猛反省して、今は荒れてません(笑)

◆うまいキスキステクを高めるには?

■みんなキス大好き!?
LCでキスについて男女300人アンケートをしたところ、 9割の方がキスが「好き」という結果が出ました。
そんな男性も女性も好きなキスですが、いつも同じようなキスではつまらないですよね?
キスまでの流れを工夫したり、キスのテクをあげることで、彼女はいっそう盛りあがります。
女性がわくわく、ドキドキするようなキスを日常にとり入れることが出来るように、このテーマでは、「キステク」についてお伝えします。

キステクを高めるには?
女性はどんなキスが好き??
女性に、どんなキスが好きですか?と聞いたところ、ディープキスよりも、唇だけのソフトなキスが好きという方が多い結果になりました。
ある調査で、女性がソフトなキスを好むのは、男性の唾液に含まれるテストステロンという男性ホルモンが関係していると言われているようです。
女性はこのホルモンに敏感で、その影響でほんの少しの量で性欲が高まり、クリ○リスが充血して、Hの準備が整ってしまうんです。
ディープキスをして、いつでもどこでもHの準備が整ってしまうと ちょっと困ってしまいますもんね。
女性が激しいディープキスに対し、及び腰になるのは仕方のないことなのかもしれません。

★感じさせるキステクニック
とはいえ、女性ディープキスが嫌いなわけではありません。
女性は、じっくりと愛し合いたい時こそ、ディープキスをしたいのです。そんな時は男性のキステクの見せどころです。
まず、初めはソフトな唇合わせから始まるキスがいいです。
女性を抱きしめ、最初はそっと唇を合わせ、徐々に彼女の口腔をあけて、舌をさし入れてください。
舌と舌を絡めたり、舌をうごめかしたり…彼女の口の中を、舌先で愛撫してください。
彼女キスで感じさせるには、手と腕を有効に使うのがコツです。
感情を伝えるように、ぎゅっと強く抱きしめたり、その手で背中や髪を愛撫したり…。
彼女が喘いでも、まだまだ…と言うふうに、キスを続けて見て下さい。

★ドキッとするシチュエーション
いつものキスもいいですが、突然のキスや、いつもと違うキスをされると女性はドキドキします。

例えば、

彼女が部屋に来た時、ドアを閉めるなり、すぐに抱きしめてキス
2人でエレベーターに乗った時に軽くキス
そんな日常のシーンの、思いがけない場所での不意打ちキスは、ドキドキ感じるので、色んな場所でキスしてみてはいかがでしょうか?
チュッ!の短いキスでも十分ドキドキしますよ。
もちろん、人目があるところでは、激しいキスはできませんし、迷惑をかけないように、ちゃんと気も使わなくてはいけません。
大人の対応を心掛けてくださいね!

★気をつけたいポイント
男性がキスをする時にパートナーの状態が気になるのと同じように、女性キスする時は、男性の状態が気になるものです。
キスをする時は、お互いの顔がグッと近づくので、口臭やひげ、唇の状態は気をつけておいた方が良いです。
いくら素敵なテクニックキスをしても、マナーが出来ていないと、彼女キスで感じさせることはできません。
また、がつがつとしたキスや、歯が当たったりするようなキスはやめましょう。ステキキスで、とろとろに感じさせてあげて。

このウラログへのコメント

  • taka-mu 2014年05月04日 10:35

    ハーイ(^-^)/

  • 2014年05月06日 09:21

    軽くKISSをしてから徐々にって感じですかね(^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

みるあ

  • メールを送信する

みるあさんの最近のウラログ

<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31