デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ライムワイヤー

2006年12月06日 00:29

最近夜が暇なのでライムワイヤーを復活させました。長い事やってなかったけど、バージョン4.12まで上がってました。
ライムワイヤーって知ってます?
ウィニーみたいなやつです。データ交換ソフトというか、相互データ共有ソフトというか。
ま、簡単に言うたら、「俺のこのデータコピーさしたるから、お前のそのデータコピーさしてよ!」ソフトです。(メッチャ分かり易いw)
なぜにわざわざそれをウラログに書くかって言うとですね。
エロ動画の宝庫なんですわ。勿論AVの裏ものもあるんですけど、そんなしょうもないんどうでもいいんです。
俺が興味あるんは「個人撮影物」お金だしても買えない趣味の記録がいっぱいあるんです。
恋人同士プライベートエッチや、盗撮もの。本物ですよ!
【AVの盗撮やら、ナンパ物はほとんどヤラセですから!この間レンタルした盗撮ものは知ってる男優でてましたからw】
変態なところでいうと、スカトロものやロリコンもの。
ロリコン物もAVみたいに「お前いくつやねん!」て思わずつっこみたくなるおばはんランドセル背負ってるのとはちがいます。
本物小学生です。(あんまり興味ないけど)そんなんもゴロゴロあるという紹介ねw
ぼくが、好きなんは援助交際ものと、外国の面白ネタ
援助交際ものは多分プラス一万円だすから、ビデオ撮らしてというてだましたんでしょうね。結構かわいい子も多いですよ。勿論売り物ちゃいますから、とんでもないブスもいますけどw
外国の面白ネタいうのは例えば両性具有同士のエッチとか、頭にコンドーム被ってオメコに頭突っ込むとか、日本では考え付かんようなおもろいやつありますわ。
そんなもんをセコセコダウンロードしてます。
みなさんもよかったらどうぞ♪
ただし、ウィニーで問題になっているように重要なデータが流出しても責任もちませんけどねw
ちなみに、援助交際ものの撮影者は最近バンバン逮捕されています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふるーつ

  • メールを送信する

ふるーつさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31