デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

別れるべきか、そのまま続けるか

2013年10月04日 12:00

別れるべきか、そのまま続けるか

ある相談です20代後半女性ですけど
付き合って3ヶ月の彼氏と別れようと思っています。
理由は色々あるのですが、
(1)家を教えてくれない(一人暮らしと聞いてます)
(2)デート代は全て割り勘(割り勘が悪いわけではないのですが、付き合う前は出してくれてたのに、今は映画や遊園地チケットも自分の分しか買わない)
(3)ラブホ代を立て替えてと言われた…そして返ってこない(前はラブホなんてあり得ない、行くならいいホテルじゃないと、と言っていたのに。というかお金ないのにホテル行こうって言う?)
(4)ラブホに行っても安い部屋が空くまで待とうって言われる
(5)メールや発言がほとんどヤリたいような内容に結びつける
(6)生理の時は用事があると言われる

誠実な感じで告白してくれて、断る理由もないし…と思って付き合った私が悪いのですが上記の理由プラス言動に矛盾を感じる事が多く、性格も合わないので別れようと思うようになりました。(私は浮気相手なのかも…とさえ思います)

別れ方なのですが…
別れを告げようと思っていた日がタイミングが悪くて会えず次回がちょっと先延ばしになってしまいました。早く縁を切りたいと思っていた矢先に「○○のホテルラブホ)がキャンペーン中だよ」というメールがきて、それしかないのか…と、虚しさと悲しさでいっぱいになりました。
もう会うのも嫌です。メールで別れを告げるのは不誠実でしょうか。
会って話した方がいいのでしょうか。
止めなさい!!やめなさい!!の返信しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

トヨタ自動車

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31